基本的人権が尊重されている夜。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。


こんばんは⭐️




イベントバナー

 



週初めのド平日ですが、私は幸せです。

明日も仕事だけど、幸せです。






何故なら






今夜は残業もなく、夜間待機もなく

明日は早朝からのデイ送迎業務もない。




すなわち



今夜は好きなだけお酒が呑めるから🍺💕

















夜間待機の日は一滴も飲まれへんし、

翌朝にデイ送迎業務がある日は、飲む量を減らさなあかん。

ごくごく当たり前な「定時で帰って晩酌をする」ことが、私にとって至極の幸せです。






今夜はちびちび呑みながら

ホットプレートで色々焼いて、〆は





パエリアを作りました。




スパークリングにも、ビールにも合うー♡

もーう、最高ー🥂🍾💕





呑める日の夜は、夕飯作りも楽しい。

当たり前の夜がめちゃくちゃ幸せです。







 パエリアはこれで作ったよ🦐






アテにも、お弁当にも美味しいよ








コスパ最強。切らさずに購入しています





初回限定のオススメ!コスパよし!





お弁当の小分け冷凍におすすめ!




お弁当を冷ますのにも使えるよ♪






 今夜が最終日です!

イベントバナー

 


最後まで読んでくれてありがとう。

ノンべー{emoji:197_char3.png.赤薔薇}