あまり食べれない人がバストアップした結果‼︎ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト代表の近藤綾乃です。

 

食が細くて

バストアップできたお客様

 

 

 

 

 

元々広島のこっちゃんの紹介で

東京の品川サロンにいらしたお客様

 

 

初めて品川のサロンで

カウンセリングをさせていただいた時に

下記の事をお伝えしました。

 


「バストを綺麗に

ふっくらさせることは

豊胸以外でも

 


美人バストに任せていただければ

大きくできますが

時間がかかる可能性があります」

  

 

それでも良ければ

全力でサポートしますので

一緒に頑張りましょう💓

 

 

とお伝えしました。

 


なぜ?
このお客様は時間がかかると

初回の時に判断したかと言いますと

 

 

まず、

写真から感じ取れるか?

あれですが・・・

 


①細胞が弱っている

②このお客様の大切にされている

体型の事(体に対する価値観)

③首・肩周り・背中から分かる

交感神経の優位性

③食事・使っているサプリメント

④体の冷え

⑤腸の硬さ

⑥筋肉の量

 ……..etc

 


身体を触ったり

見たり

その方の生活習慣や性格

価値観から

 

 

この方のバストの成長が

どのぐらいかかるか?

 


かなりの割合で当たるようになってきました。

(これは私の経験から)

 

 

交感神経がバリバリで

栄養の吸収が悪く

冷えがあり

乳腺や皮膚の弾力が弱り気味の方は

 


20代の細胞が元気の方より

時間がかかります!!


 

お客様に時間がかかるというデメリットを

コースを初めていただく前は

必ず言うようにしています。

※実際に1人1人に技術をマンツーマンで

お伝えしていた時期

 

 

もちろん

美人バストができる

最大限の努力はしますが

 

 

豊胸ではないので

必ずしも、瞬時にバストを育てることは

難しい場合もあります。

 


育たない人はいないけれど

 


時間がかかる場合はあると

思います!!!


私は医者でも魔法使いでもないから

できないことは出来ません!!!!


デメリットを伝えた上で

それでも○○様は

私の言葉を信じて

バストケアを頑張ってくれました✨

  

 

バストアップは

お客様に必ず育つと

信じていただく

 

これも私は大切だと思います✨

 

 

 

 

 

想像妊娠があるように

想像しただけで

妊娠したと同じ症状に身体がなるように

 

 

バストが育たないと

思い込みがあると

バストの成長がゆっくりになります( ;  ; )

 

 

最速最短で結果を

出す努力をするのが

私たちエステティシャンの仕事

 

 

そして、アドバイス力が

重要だと思います✨

 

 

バストが綺麗に育って

お客様が笑顔になって

いただける瞬間が

お客様から嬉しいLINEを

いただける瞬間

 


私はたまらなく嬉しいです💓

 

 

これがあるから

もっともっと最短最速で

結果を出したいからこそ

もっと研究や勉強を

重ねていきたいと

いつも思っています✨

※バストの下垂、ボリュームアップにいいエッセンス開発中‼︎この成分配合は他にない!

 

 

話が変わりますが

やっと

レベルアップスクールの

開催を決めました✨✨

(パチパチ👏)

 

ぜひ、私が培ってきた

バストアップのノウハウを

会社が培ってきたデータと

蓄積されたノウハウを

最大限に提供するスクールを開催します。

 

 

 

 

ぶっちゃけ

私の本音は

研究結果・知識を教えたくない(笑)

 

 

私がお金も時間も

かけてきたノウハウを

簡単に教えるのはやっぱり……..

 

 

もし、1部の人に提供するなら

本音は安く提供したくない

受講費を100万以上いただきたい

 

 

と思うところですが

私一人では全国のバストで

悩む方を救うことは出来ないので

  

 

私の培ったノウハウで

たくさんのバストに

悩む方を救って上げて欲しいと思い

受講費を設定してます。

 

 

この技術・知識を使い

お客様の結果を

しっかり出すことができれば

 

そのサロンさんの売上げを

しっかりと作ることができれば、

オーナーさんやそのご家族や、

もしスタッフを雇用しているのであれば

スタッフさんを豊かにすることもできる

  

と確信しています。

 

 

だから

私はスクール受講費を設定しました。

 

 

そして今、まとまったお金を出すのが

難しい方には、分割でも可能にしています。

 

お金で自分のやりたい気持ちを

無駄にして欲しくないから

 

私は、オーナーさんの向こうにいる

バストに悩む方を本気で

幸せにしたいといつも思っています。

 

 

人数に限りがありますが

ぜひ、受講をお待ちしております✨

 

 

■東京クラス

こちら

 

■大阪クラス

こちら

 

■名古屋クラス

こちら

 

■福岡クラス

こちら