経営が上手くいかないのは、○○の差です! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


あけましておめでとうございます🌇⛩✨🎍


実家に帰ろうと

思っていなかったのですが
急遽、実家に帰ってきました✨
 
やっぱり
実家は落ち着きますね‼︎

今日は2022年に感じた事を

お伝えします‼︎

それは、経営は”知識の差”
大きな差がつくと改めて思いました✨

※うちのスタッフ達は仲が良い

みんな揃うとかなりうるさい(笑)


この言葉は
私の経営の師匠が教えてくれた言葉です。


私は、身体の事、栄養の事は
自分の好きな分野なので
誰に言われなくても
自ら勉強したいと思うのですが

※エステ歴も長いのもありますが😃


経営だけは
やっぱり
少し意識を向けないと
勉強に取り組むのが
なかなか、スタート出来ない分野です(笑)

ただ、起業した時に
好きな事をやるには
経営の事は
好き、嫌いなど
関係なしに

 


経営は”知識の差”だから
勉強したほうがいいと
師匠に言われ続け

やり続けてきました‼︎

でも
本当にそうだなぁと思います‼︎

来年から大学院(バストの研究)
に時間もお金も何も気にせず
いけるのは
経営の勉強をし続け
実践してきたから

※5年前 花梨さんに経営の事をお伝えしていた写真、懐かしい

 

 

自分の好きなことを
自由にやりたいなら
経営の勉強は
好き嫌いとか
関係なしにやるのをオススメします✨


改めて思うのは
2022年個別B Bコンサルを始めて 
経営の知識を個別コンサルで
お伝えしていくと
やっぱり受講生は
下記のように変わっていくと

 

【40代 サロンオーナーさん】

コンサルを始めた時の数字は

月40万〜60万ほど、

コンサルの時にたてた目標は

月に150万でした✨✨

 

 

 

【30代サロンオーナーさん】

 

コンサルスタート時は

30万〜40万ぐらいでしたが

 

70,90.100万と着実に売上げを

あげていかれました✨✨

 

目標は250万なので

 

2023年一緒に叶えていきたいと思います✨✨

 

 

他にもこのような100万を目標に

していて生徒さんがたくさん

お声いただいています。

 

 

 

こういう声をたくさん頂くたび

経営の勉強をやり続けて
それを直営の店舗で実践し
結果の出るものだけ 
お伝え続けて良かったと思います。

嬉しい声を頂けるたび

誰かのお役に立てる事
誰かに喜んでもらえる事



やっぱり
これが仕事のやりがいだと思います!
 


そして、
知識をつける事の他のメリットは
自分の経営に上手く活かせる以外に
  


その知識を使って
エステをやりたい方にお伝えでき
それは、有料でも無料でも

 

 

 

※アップデートはする必要はありますが
古いの経営の知識は
経営を邪魔をする可能性もあります。


本当に知識つける事は
私が断言します。
本当にオススメ‼︎



美人バストのスクールでも
B B経営塾を無料で開催させて
もらっているのも
私が本当に経営の知識で

助けられているからこそ✨✨

 

 

2023年も引き続き
BB経営塾は私が直営で上手くいっている
経営の知識を無料でお伝えて

していきたいと思います✨✨


プラスα
有料にはなりますが
2023年絶対に売上げをもっと
あげたい人は
私達の個別コンサルにお申し込みください‼︎




あなたの課題に合わせながら
課題を一緒に解決しながら
経営の知識をお伝えします。


今年は
さらにバージョンアップして
2022年50サロン以上を

コンサルさせてもらって気づいた事が

あります。

脳🧠に思い込みがあると
起動に乗せるまで時間がかかる事

 

 

なので、
コンサル費用は同じで
プラスα
脳🧠の事や経営の知識を
グループ講座として
月1回開催します✨✨✨


人数に限りがありますが 


シンプルプラン

限定5名
月額55,000(税込)

詳細はこちら

ライトプラン

限定5名
月額33,000(税込)

詳細はこちら

 

 


募集します✨
 


2023年こそ
変わりたい方
詳細をみてみてくださいね✨

私達と一緒に変わりましょう✨

何度もお伝えしますが
経営は、”知識の差”です✨