2022年一年の振り返り | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

 美人バスト2022年振り返り

 


美人バスト代表の近藤綾乃です。


今年も記録として

ブログを残します。

2016年ずっと残している

振り返りブログ


今年も今日で終わります。

今年も1年間もスピードをもって

仕事をしてきました✨✨


※浅草に行ってきました


自分でもかなり成長したと感じますし


周りからもかなり

成長したと言ってもらえます✨✨✨✨🤭💕


今年は1月つくば店をオープンさせ



2月には花梨さんの福岡店を合併して

経営を一緒にしました。


※かなり大きな決断でした。

浜松店も2店舗目Open

※1店舗は閉店させました


愛知県の事務所も業務拡大で移転と

スタッフ正社員もいれ


夏には表参道店をオープンさせ


表参道のスタッフ

採用にはかなり苦戦しました😭😭😭

※選びすぎました。笑。



マッサージオイルにこだわり

開発をしていただきました。


ダイエットクリーム



ダイエット酵素


新商品もいくつか発表し



今年、広報もスタートしました。

広報をスタートしたお陰で

メディア露出も増えました。



広報は2023年はもっともっと

力を入れて行く予定です💪✨💪✨

※さらちゃんよろしくね笑笑。



上場に向けて

取締役会を設置し

一緒に頑張って

くれている花梨さんと



法人化する前から

一緒にいるさらちゃんに

取締役をお願いする事にしました。


これは、私にとって

大きい一歩だと思います✨✨



今年は店舗運営に

かなり力💪を入れた年になりました。 


とにかく

お客様の結果、教育にこだわり

接客にも力をいれてきました✨✨

 


月の売上げいうと

全体で店舗売上げ

20224

202212月比較しても


単月でプラス1000

(店舗のみ)になりました✨✨

品川店がなくなり表参道がふえ、

4.12月では店舗数は変わらず


この一年は

選択と決断をかなりした1年でした✨✨



毎年数億単位で

成長していると

私も大きな不安やプレッシャーも

感じる事も多々あります。


ただ、他人は変えることはできなく

未来を変えたいなら

自分が変わるしかなくて



今まで逃げていた自分の弱い感情と

向き合い、自分が苦手とする部分とも

向き合いました✨✨



楽しい事だけではなかったけれど

やっぱり、美人バストの可能性を信じて

本気で一緒に頑張ろうとしてくれる仲間



美人バストの可能性を信じてくれて

いる人を大切にしたい




2023年は

大学院にいき

バストの研究をもっとしたいと

思っています✨✨




5年前から思っていた

✨✨を来年は叶えれそうです‼︎

 


やっと

やっと

やっとね!


大きな夢✨✨一歩近づきます!



2022年は1年間

直営だけでも2,000人以上の方が

新しく美人バストの体験に

きてくださいました✨✨



直営以外の人数は把握できませんが

美人バストの技術を新しく体験しにきて

くださった方は年間1万以上になりそうですね😳

 


※かなえさんのサロンも

かなりの人が来店してくださったみたいです✨✨


だからこそ

もっと私が頑張って研究や分析をして

良い技術・ノウハウを

積み上げていきたいと思います✨✨



私も来年も頑張りますので

一緒に頑張りましょう✨✨



2023年もどうぞ

宜しくお願いいたします🤲


美人バスト代表 近藤綾乃