バストアップレベルアップスクール2期募集します | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

レベルアップスクール2期募集します。
 
 
先日1期を開催させていただきました。

 

 
開催前より私が想像していた以上に
 
 
すごい嬉しいお声をいただきました✨

 

 

 
テキストも作るのが大変だったし
 
正直、私が長年培ってきた
 
知識をお伝えするのに
 
少し抵抗があったため
 
1期の開催が遅くなって
 
しまったのが事実です。
 
 
自分が一生懸命、
 
研究し時間もお金も使ってきた
 
バストのノウハウを
 
いくらお金を貰っても
 
教えたくない(笑)

 

 

 
というのが
 
潜在意識の中であったからこそ
 
開催が遅れた理由です。
 
 
 
でも、実際
 
スクールを開催してみたら
 
受講生にこんなに喜んでいただけたら

 

東京クラス

 

九州クラス

 
 
技術をお伝えして
 
本当によかったと
 
心から思いました✨
 
私の教えたくないと

いう器の小さい気持ちが
 
恥ずかしくなりました(泣)
 
 
こんなにも喜んでいただけているので
 
5月開催スタートで2期生を募集します💓
 

3期生以降の開催に少し
 
期間をあける予定をしておりますので
 
今回は、絶対お申し込みください💓
 
 
そして、
 
今後、自分でバストスクールを開催してみたいと
 
いう方にも絶対 
 
受講して欲しいと思っています。
 
 
講師は、
 
バストを育てる”能力”
 
“自信”は必須だと思いますし💓
 
 
私が培ってきたノウハウを
 
かなり詰め込んでいます!!!
 
 
バストを育てる自信が
 
今以上につくと
 
サロン経営が楽しくなります✨✨

 

テキストも50ページ以上

 
 
と内容もモリモリです!!!!
 
 
何度もお伝えしますが
 
知識は邪魔しないですし
 
知識、経験は
 
今後のエステティシャン人生に
 
いい影響があると個人的に思います。
 
 
私も4月から何百万投資して
 
大学院で知識とバストの
 
研究を頑張ろうと思っています。
 
あなたもレベルアップスクールを受講して
 
一緒にバストの技術
 
知識をレベルアップしませんか??
 
お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
■スクールの詳細
 

大阪

こちら

 

東京

こちら

 

名古屋

こちら

 

福岡

こちら