仕事で上手くいくには??? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト代表の近藤綾乃です。


「綾乃さん、

仕事で上手くいくには??」


今日もあるオーナーさんに

相談されました✨✨


答えはシンプルで


「目の前のお客様のために

努力と行動する」


※懐かしい。個人宅に技術をお伝えにいっていた時期



お客様の結果を出すため


頑張っているオーナーさんの

サロンに通いたくないですか??



私だったら通いたい‼︎



答えはシンプルで


お客様の結果を

だすために

努力する




答えはシンプルにこれだと思います✨✨


悩んでいる方を救いたい


だから

いっぱい勉強もします。


身体の事

栄養の事

技術力を上げる事


もちろん

上記の事を学ぶには

お金も時間も必要です!

※1人1人技術お伝えしていたなぁ!


だからこそ

サロンを安定して運営する事も

お客様のためだと個人的に思います✨✨


勉強するための資金も

サロン運営を頑張ってつくる必要が

あると思っています‼︎



私も1年目の売上げは

数千万ありましたが、

勉強代にほぼ消えました(笑)


だから

私が経営するバストスクールでは

技術も知識も経営の仕方も



卒業してからも

無料で学び続ける環境を作っています!



※今日も無料の経営塾で80人以上が参加



誰かのための

正しい努力は


絶対サロン経営の成果として返ってくると思います✨✨



私は、起業してから

ずっと信じています。



努力です!



オリンピック選手が

金メダルとるために

辛い練習もしますよね??



それと一緒で

自分がなりたい理想像があるなら

努力と行動が必要だと思います✨✨



ただ、がむしゃらに努力すると辛いだけ

 


だから

その努力と行動を

🧠の仕組みを使って



楽しくやる事を、

私はオススメしています✨✨



その脳🧠の使い方について

また、次回のブログで書きますね!



今日はここまで✨✨




【募集中】

脳🧠科学をしって

2023年をスタートしたい方の

1Day講座


こちら