”変化する自分が怖い・・・ビビリながらも今まで一番大きな投資をしました!!!!” | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト代表の近藤綾乃です。


ランジェリーをつくると

5年前に決めた時

ビビりながら投資したのを覚えています!
その感情をブログに残していて↓





本当に見積もり金額を
みた時びっくりした🫢


ブログにもかいたけれど


今、作らない言い訳を探していた(笑)


きっと
あなたにも
こんな経験があると思います!


やりたいけど
金額が高すぎて
不安になって始めるのが
怖くなった経験😤😤😤😤😤



5年前に、私も 美自由ランジェリーのブランド
立ち上げる時、不安がありすぎました


不安な気持ちと戦い
戦った結果

それ以上に
締め付けている下着をつけていると

お客様の
バストの育ちが悪い‼︎



せっかくバストを育てたいのに
下着のせいで育てれないなんて

もったいなさすぎる‼︎‼︎

私が今のバストアップのノウハウに

辿り着くまで遠回りして
多額のお金💰💴を使って
バストアップしたけれど

あなたには絶対そうなって
欲しくないと本気で思っています‼︎


本気で育てたいなら
下着を変えてバストに栄養が
届きやすくするのが

本当に本当に本当に
オススメ!

スタートする時、不安だったけれど
お客様に喜んでもらいたくて
不安な気持ちを押し切って

※豊橋店 クリスマスツリー🌲飾りました。


立ち上げたブランドの来季の下着の
発注数を過去の数字から
算出して決めていますが


びっくりするほど発注数が
伸びています‼︎

 美自由ランジェリーを
気に入ってくださっている方
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


やっぱり
5年前に私が思った

絶対このランジェリーは
バストに悩む女性を喜ばす事が出来ると
信じた通りの結果になっています✨✨

※今年も限定クリスマスカラーがでています!


やりたい
誰かに喜んでもらいたい

そういう気持ちだけど

何かを始める時
不安が襲ってきた場合

未来を想像して
スタートしてみてください🥰🥰

私のように
5年後 嬉しい未来が待っています💕

脳🧠は
楽しい未来をひたすら想像すると
いい方向に進みやすくなります!

是非、試してみてください✨✨

今日はここまで✨✨
また書きますね!


【募集中】

脳🧠科学をしって

2023年をスタートしたい方の

1Day講座


こちら


【募集予定】

12月12日 26期バストスクール募集予定