脳を作って夢を叶える1Dayセミナー開催します! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト代表 近藤綾乃です。


今年もあと


1ヶ月です✨✨


2022年も本当にあっという間でした!



私にとって

この一年は物件と人に対して

大きな学びがたくさんありました✨✨



表参道店も2月に着手して

結局 オープンが夏になってしまい

空家賃を払い続けなくてはいけなかったり


せっかく一年半前に内装にお金も

かけてつくった品川店も

閉店させる決断をしたり




スタッフにも

相当悩んだ一年でした😭😭😭




人間関係に悩まず

10代、20代を過ごし

20代に勤めていた職場でも

人間関係に悩んだ事がなく

どちらかというと

人間関係は得意だと思っていたからこそ



この一年は

人を雇用する大変さを

学びました!



会社を赤字にするわけには

いかないし



経営するうえで得られる利益は

よりよい物を世の中に

提供するための開発費や研究費に

当てたいと思っているし


※もうすぐ新商品発売



スタッフにも働きやすい環境や

頑張っている方にお給料として

渡していきたい


と思っています!

※笑顔が素敵、こういうスタッフの笑顔を

もっと増やしたい!



だからこそ

赤字を産み続けている場合は

軌道修正が必要で



本来だったらしなくてもよい

選択を決断しました😭😭😭



だからこそ

嫌な思いを経験しました。



やっぱり

経営は私の選択が間違えば

会社が倒産して

沢山の社員やまわりの取引先に

迷惑がかかってしまう😭



プレッシャーもかなりあるけれど

このプレッシャーにも心が壊れず

いい方向に選択できているのは


 

やっぱり

🧠科学

学んで実行しているからこそ



この一年はかなりの学びがあり

自分と向き合う一年でした。

向き合った事もあり

今年も会社が増益増収できました。

今年もいい感じです✨✨



本当にこの1年間は
私は頑張ってきたと思います

※スタッフもかなり増えました🥰✨🥰



「綾乃さん
色々新しい事をやって不安に
なりませんか?」


とよく聞かれます!


たしかに私も
何かを始める時
不安になります!

大丈夫かなぁ?
失敗しないかぁ?

それは脳の構造からなりますが
…….




私も
いつでもこの感情は
つきまといます!


バストアップしたい方
バストサロンで育乳を始めようと
思った時、大丈夫かなぁ?と、


心配になったりしませんか?

これは脳🧠構造からです!



サロンを開業したい方なら
開業してちゃんとサロン経営出来るかなぁ?


他店舗展開を考えている方なら
2
店舗目だして上手くいくかなぁ?


何か始める時、何かを選択する時
不安になったり
心配になったりしませんか?


それはみんなある感情ですが
私もよくなります🥺🥺🥺



今回もこの選択で

大丈夫??



不安がきます。



この感情が現れた時


自分に、
「自分はどうしたいの?」
 


と自分の心に聞くようにしています!
 


もし、この不安がなかったら
○○
したい?


不安がなくなったら
したいという感情が現れたら
行動するようにします❣️


行動しないと夢は叶わないから‼︎



私は貧乳で悩み
大好きな彼に好かれたい気持ちで
バストアップの為に色々、行動しました。
もちろん、今までのノウハウが
出来るまでたくさん失敗も
沢山のお金も使いました。


でも、たくさんお金も
時間もつかいましたが
本当にあの時、
行動して良かったと思います!



🧠の構造から
不安は出てきます‼︎


これは
つきものです‼︎

しかし
そこで行動しないと
現実は変わりにくいと
個人的には思います


私も何か始める時、決断する時
不安になったりしますが
来年1年間も行動し続けようと思います



仲間と決めた大きい夢のために
そして1人でも美人バストの技術を通して
バストに悩む方が減りますように、、
と本気で願ってます



そして、私のように

脳🧠科学を学び

2023年よりよいスタートを

したい方


12月18日に開催

脳🧠を使って

夢を叶える1Day講座で

一緒に脳科学を学びませんか?


こちら