【募集】品川でアルバイトスタッフ募集します | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

久しぶりのブログ更新になります✨
美人バスト代表の近藤綾乃です。


最近、会社がありがたいことに
どんどん成長しております!!


2017年に会社を設立してから
過去最高のスタッフの人数になりました✨


※会社案内動画を作成しようと撮影した時

本当にありがたい💓

そして、
「一人でもバストに悩む女性を減らすこと」
「心と経済的豊かな女性を増やすこと」


そちらを目標に
スタッフみんなで頑張っています✨✨



今年は、
ランジェリーの新色の発売や



ナイトブラを発売
ダイエットクリーム発売



美乳酵素発売
表参道店オープン
美人バストフランチャイズ事業
通販事業
AIブラ事業

….etc

今年も
会社自身がたくさん

進化する予定をしています✨

私自身は、

尊敬できる大学教授に

あうことができたため
10ヶ月後から
大学院にいき、バストと筋肉について
もっともっと研究を進める予定でいます!!!




美人バストに関わってくださっているお客様
美人バストを導入してくださっているサロンさん
BBランジェリーを愛用してくださっている方


もっともっと
美人バストは成長して
結果をより出せる会社になる予定です💓
楽しみにしていてください💓


話が長くなりましたが
会社が成長し
業務拡大に伴い
本社でアルバイトスタッフを

募集することになりました✨


■アルバイトさんにお願いしたいお仕事
・数字のPC入力
・資料印刷
・電話対応
・メール返信
・発送業務
….etc

になります!!

先輩スタッフもいますので

しっかりお伝えしてからお任せします!

急にお仕事はお任せしません(笑)
丁寧にお伝えしますので
ご安心ください✨✨


■勤務時間
9:30〜18:30の間で
3時間以上

■勤務日数
週2日以上

条件を満たしていたら
勤務日時は相談OKです✨

■時給
研修100時間は1041円
時給は1,200円〜

■その他
・交通費全額支給
・週20時間以上は雇用保険加入
・商品購入社割あり


店舗スタッフさんからは
先日、こんなメッセージをもらっていたり
楽しく働いてくれているスタッフさんがいっぱいいます✨





【B.Cで働くことは楽しい✨】
という言葉がもっともっと

会社スタッフからでるように
私自身、もっともっと努力して
増やしていきたいと思っています✨✨

少しでも興味がある方
詳細のお問いわせ・応募は
LINEにご連絡ください💓友だち追加

あなたと一緒に働けること
楽しみに待っています✨