豊胸でシリコンを入れた女性の50%がシリコンを取り除く?? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

こんにちは♡

美人バスト代表の近藤綾乃です。

 

今回、リクエストがとてもあった

 

バストアップの知識・技術的の

 

レベルアップバストスクールを

 

開催しようと思います💓



 

開催しようと思った理由は

 

もちろんリスエストもありましたが・・

 

美人バストのスクール受講生が200人を超え

 

たくさんのオーナーさんと関わるようになって

 

私がすごく感じていることは

 

”知識”

 

がエステテシャンには

 

とても重要だと思います!!

 

 

私は、昔から科学や生物、

 

人の体の構造がとても

 

好きです💓

 

 

自分の興味がある事は

 

とことん勉強がしたい!!

 

だからこそ

 

バストについても

 

ここまで研究できたと思います!!

 

元々は、自分のバストを

 

大きくしたいがきっかけですが。。。。笑

 

私がバストを育て始めた理由のブログ

こちら



まだまだ、バストの研究がしたいので

 

2023年は大学院に行くことも

 

決めています!!

 

 

 

もちろん

 

スタッフを抱えているので

 

経営にも力を入れるのは

 

大切だと思っていたので

 

私がバストの研究に没頭し過ぎて

 

会社が潰れてはいけませんので

 

経営の勉強もこの5年間してきました!!



 私がいなくても

 

会社が回るように

 

この5年で仕組みも作りました!!

 

集客の事

 

経営の事

 

スタッフ教育の事

 

仕組みを作る勉強も

 

大大大大好きではないですが

 

必要なので勉強し

 

仕組みをしっかり整えました!!

 

 

自慢じゃないですが

 

私がサロンコンサルし

 

素直に実行してくださる方なら

 

ほとんどが結果が出ると思います!!

 

それぐらい自信があります!!

 

 

人が遊んでいる時間を

 

たくさん勉強やチャレンジし

 

人の何倍も

 

努力をして経営の知識を入れてきました。

 

 

もちろん、今も大きな夢のために

 

勉強や努力は続ける予定です。

 

 

 

なので

 

ちょっとやそっとで

 

会社が潰れないように

 

会社の土台を整えました!!

 

 

先日も10年前に豊胸をし

 

最近、シリコンが体内で

 

炎症してしまい

 

バストに入っているシリコンを

 

抜く決断をした女性とお話しする機会がありました。

 


※さおりさんのスタッフと責任持ってサポートさせて頂きます🥰✨🥰

 

そのかたの話を聞いて

 

私も、本当に心打たれ

 

豊胸をする女性を

 

本気で1人でも減らしたいと

 

改めて思いました!!

 

シリコンで豊胸した半分の女性が

 

何年か経過した後、シリコンを抜いたりするそうです。

 

 

理由は、シリコンを入れることで

 

体になんだかの不調が現れたりするそうです!!

 

私はその話を聞いて

 

本当に悲しい気持ちになりました😭😭😭

 

その事実は、

 

実際、豊胸する現場にいないと

 

あまり知り得ない事実かも?

 

しれないですね!!

 

豊胸のことについて

 

また、次回のブログでお伝えしたいと思います!!

 

今日は長くなってしまうのでここまでで

ますゆめみる宝石

 




美人バストYoutube更新中

 

 

▶︎▶︎▶︎

炭水化物ダイエット中の方必見 糖質OFFは逆効果!?

 

 

👆画像をクリック!
是非、チャンネル登録もお願いいたします♡
 
 
◆バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 

 ◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

 

◆起業・独立の秘密(毎週月曜日配信)