女性はバストケアをすると自信がつく! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

こんにちは!


美人バストの大塚です♪





皆さんは

バストの悩み

感じ始めたのはいつですか?






●友達より小さい…

●モテるあの子は胸が大きいな…

●彼の反応が気になる…

●子供を産んでから私のバストなんて…





バストのことで

悲しくなったあの瞬間

忘れられない人も少なくないはず。




私もそんな悲しい経験、

一つや二つではありませんえーん




思い返せば、

自分に自信が持てなくなった頃と

バストに自信が持てなくなった頃って

なんとなく重なってませんか?




それもそのはず!!

バストは心と身体の

健康のバロメーターと言われています。




バストに自信がなくシュンとしていると

どんどん自分への自信までもが感じられなくなっていくんです。





悲しいことがあって気持ちがシュンとする時って…




自然と背中が丸くなり、

肩が内側に入って

顔や首はズドンと下を向いて

バストがギュッと縮こまって






こんな姿勢になりますよね?

(実はこの姿勢がバストが育たない原因の一つアセアセ)





そしてこの姿勢のままずっといると

「はぁ、私ってダメだ………」



って気持ちまで落ち込んで

自信が無くなってきませんか?






バストに悩みを抱えて

サロンに来てくださるお客様も

そういう姿勢の方がとても多いです。





そんなお客様も

身体をほぐしてあげると

バストがふっくらとして

帰る時には心も元気に!




逆に毎日ストレスフルな生活で

身体も冷え冷え&カチカチだと

バストも元気がなくなっていきます。


バストに元気がない身体は呼吸も浅く

気持ちも暗くなってしまいますショボーン





心と身体って本当に繋がっているんですね!




だからこそキラキラキラキラ

バストが美しくなるだけで女性は自信がつくものです。




サロンに行かなくても

自分でバストマッサージをしたり

ストレッチをしたり



それだけでもバストの美しさを磨いていくことはできます。




 何より自分を大切にしているという満足感も味わえますよねラブラブ



このメンタルの変化は

必ず現実にも反映されるので 

バストケアをすることで人生も変化していきます。



私はバストケアとの出会いにより

どんどん幸せになっていく女性が増えたらいいなと願っています。




より美しくなりたい!

人生をもっと楽しみたい!



そんな方はぜひ一度バストケアを受けてみてくださいね