豆乳を飲んだらバストアップするのか? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?




美人バスト  内海ですラブ星



最近お客さまに




「豆乳は効果がありますか?」



とご質問されましたニコニコラブラブ








(ご質問ありがとうございます♡)






さて、効果があるかどうかですが、、、




植物性タンパク質の摂取





という部分では確かに効果がありますよね✨



(タンパク質は出来れば植物性と動物性1対1が良いです☺️✨)







しかし、飲むだけ



で、後は何もしない。となると





人による



と言うのが本音かなぁと考えていますキョロキョロ







飲むだけ、で大きくなった方は





カエル足りない栄養素(カリウムなど)が豆乳だけで満たされ、大きくなった


 

カエル大豆イソフラボンはエストロゲン(女性ホルモン)と似た働きをするため、乳腺の発達を促す効果があり、結果大きくなった




なのかなぁと思いますハムスターピンクハート






もし、豆乳だけでバストが大きくならなかったから




私はもうダメだ、、、、




と思っても諦めないでくださいねハート






原因はまだまだたくさんある為





一緒に原因を探して





どんどんバストを大きくしていきましょう流れ星








美人バストYoutube更新中

 

 

 

 

 

 

▶︎▶︎▶︎B→Eカップ

「乳腺を大きくするマッサージ」

 

 

👆画像をクリック!

 

 

是非、チャンネル登録もお願いいたします♡
 

 

 

 

 

◆バストアップ体験について

 

 

 

 

 

 

◆日々の出来事

 

 

 

◆インスタ