コロナ太りでダイエット!バストまで小さくなっちゃった…泣 | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?





こんにちは!


美人バストの霜山です🌱







コロナ禍で


太ってしまった方


いらっしゃいませんか?









私も5キロ太りました😭






ダイエットするぞ!






と決意して、みなさんはどんなダイエットをしましたか?





筋トレ


断食


糖質制限


などなど







いろいろな方法があると思いますが、






ダイエットをして、体重は戻せたけど




バストが小さく

なってしまった




なんてことないでしょうか??







しかし、バストアップのためには




過度な食事制限は禁物です!








そして、バストアップのためには

太ることは良いことです💕





その脂肪をバストに移せます!!!






炭水化物、


タンパク質、


脂質、


ビタミン・ミネラル


をバランスよく摂って




必要なところに必要な栄養素を届けることが大切です!!








糖質制限など




悪者にされがちな炭水化物ですが、





エネルギー効率を考えると

摂らない方が問題です😖







炭水化物を取る際は、



ご飯



を推奨しています!







白米でも玄米でも🙆‍♀️






私は




白米:玄米 = 11




の割合で、少しキビを足すことで



食物繊維が豊富な玄米が食べやすくなるので



オススメです♪








量は茶碗一杯が目安です!




食べすぎはダイエットの大敵😈







そして、バストアップに大切な


タンパク質


は不足しないよう意識して取るようにしましょう!







必要量摂るのが大変な方には、




ソイプロテインもオススメです💕











最もエネルギーが高い




脂質




は、油の質を意識しましょう!







不足しがちなn-3系のオイル



エゴマ油やアマニ油、お魚の油



を積極的に摂りましょう!







油を取ったら太っちゃう!




と思いますよね?







n-3系の油は、



血液中の中性脂肪を減らして

血液をサラサラに

してくれるんです!






サラサラになることで、

バストにも栄養が運ばれやすくなります🥰









きちんと食事をとって、

栄養バランスを整えることで




バストを残しつつダイエットをしましょう!😊






――――――――――――――

 

◆美人バストYoutube更新中♪

 

 

▶︎▶︎▶︎バストを残してダイエットをする

  3つのポイント!

 

 

👆画像をクリック!

 

 

是非、チャンネル登録もお願いいたします♡
 

 

 

 

 

◆体験募集

 体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡


 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

・バストアップしづらいシリーズ


 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)