〇〇の飲み過ぎはバストアップに大敵! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?




こんにちは!


美人バストの霜山です🌱





突然ですが友達とカフェに入って、



皆さんなら何を頼みますかはてなマークはてなマークはてなマーク





今までの私は、

アイスコーヒーホットコーヒービックリマーク

ブラックを頼んでました!☕️





コーヒーのいい香りが大好きですドキドキ






しかし!






コーヒーにはカフェインが




たくさん含まれているので、




取りすぎには注意が必要です!!ガーン








でもやっぱり飲みたい!チュー





ってことないですか?







なぜ、カフェインが欲しくなってしまうのか







カフェインには



疲労感をとり


疲れを感じにくくする


眠気を取る


集中力をあげる




効果があるんですね!






疲れた時、

もう一踏ん張りのコーヒー☕️飲んじゃいますよね〜






わかりますおねがい!!






でもでも、



バストアップを頑張りたい方は



取りすぎ注意です!









カフェインの取りすぎは


バストアップの妨げ


になってしまいますえーんえーんえーん







実は、、、







カフェインを代謝するのと


女性ホルモンを作る場所が同じ


「副腎」という臓器なんです!






さらに言うと、



人間の臓器はマルチタスクができません







カフェインを取りすぎてしまうことで








バストアップに大切な



女性ホルモンの分泌が減ってしまいます!!!






恐ろしいガーンガーンガーン








また、カフェインを取りすぎると









「コルチゾール」という



ストレスに対抗するホルモン




が出にくくなってしまいます









コーヒー飲んでも疲れが取れない



そんな方は



副腎疲労になっているかもしれません!!










飲み物を飲む時は、


もしくはノンカフェインのもの



がオススメです








お茶を飲むなら特にオススメなのが





ルイボスティー





です!







脂肪の吸収を抑え、

代謝をアップしてくれる!




だけでなく、、、




抗酸化作用


リラックス効果


便秘改善


利尿作用


などなど!






一石複数鳥()の効果がありますよ〜爆笑爆笑爆笑









分かってはいるけど、コーヒー☕️を飲みたい!






私のような方には、


12杯まで!


を推奨しています。






今までたくさん飲んでいたけど、




美味しいコーヒーを2




ゆっくり味わうのもまたいいですね

 

 

 

 

――――――――――――――

 

◆美人バストYoutube更新中♪

 

 

▶︎▶︎▶︎バストを残してダイエットをする

  3つのポイント!

 

 

👆画像をクリック!

 

 

是非、チャンネル登録もお願いいたします♡
 

 

 

 

 

◆バストアップ体験について

 

 

 

 

 

◆日々の出来事

 

 

◆インスタ