〇〇怠けていませんか❓これからの季節怠りがちなバストアップ習慣おさらい | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


こんばんは🌙

石井です💕



少しずつ、暖かくなり始め

汗ばむ日もでてきましたね☀️




先日、開運のために訪れた神社です⛩
たくさんのパワーをもらいました💪




暖かくなってきたから🌸

体も火照るし…

お風呂はシャワーで済ませちゃおう🚿



なんて思っている方は

いないと信じております😇❣️笑







冷えをより感じる冬⛄️より

これからの季節の方が実は体の内部から

冷えやすいのではないかと

感じています🍧




なぜなら…


✅体から発汗し、汗が蒸発する際に
 体から熱を逃す


✅冷たい飲み物を飲む頻度が増える


✅建物内は涼しいため、
 体を冷やしやすい




気づかないうちに

体の外側も内側も冷やしてしまうんです⚡️



そのため、お風呂に入るのを

怠らないで欲しいのです🥺🥺🥺



これからの季節は

意外と食欲不信などの

不調が出てきやすいもの‼️‼️




帰宅後、冷えたビールを

ぐびりと飲むのもよいですが…🍺笑



是非、ゆっくりと

ぬるめのお湯🛁に浸かって

1日のリセットする時間も

大切にしてみてくださいね🥰🥰




◆育乳するためにオススメな姿勢改善

自宅ケア




◆バストアップ体験について

 

 

 
◆スタッフ募集

 

一緒に美人バストを盛り上げてくれる

仲間を募集中流れ星

 

エステが好きな方!

接客が好きな方!

お力をお貸しくださいおねがいラブラブ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

 

◆日々の出来事

 

◆インスタ

 

◆コンシェルジュメンバーサイト

(ブログ紹介・レシピ紹介・・・・etc)

こちら