貴方の下着は大丈夫?! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

 

 

こんにちは(^^)

 

美人バスト 寺西です

 

 

 

ブラを購入する基準は何ですか?

 

 

 

デザイン?

値段?

素材?

バストの見え方?

 

 

 

 

 

私はずっとデザインと、

 

 

デコルテ部分のカパカパが

少しでもないような

 

少しでも誤魔化せる

 

 

 

分厚いパッドが入っているもの

分厚い内臓パッドのものを

選んでました😭

 

 

バストが大きくなりたいと

バストスクールに通い、

 

この仕事をし始めてから、

 

下着を変えて、

 

2カップアップし、

 

パッドがいらないようになりました♡

 

逆にパッドがない方が

心地よいです♡

 

 

 

どんな風にブラを選ぶようになったのかと

いうと、

 

 

 

主に、

ワイヤーの形とデザインで選びます♡

 

 

 

 

ブラジャーのワイヤーの形って

ちゃんと見たこと、どんな形をしているか

 

意識して購入したことありますか?

 

 

 

 

私はこの仕事をするまで

ワイヤーの形をがそれぞれ違うことなんて

 

気にしたことはありませんでした。

 

 

どれも一緒だと思っていました🤣

 

 

 

 

バストの形を作っているのは

 

ブラのワイヤー

言ってもいいぐらい大事です!!

 

 

 

 

もちろん、下がらないように筋肉、栄養と

必要なものはあります♡

 

 

毎日の日々で

フワフワな大切なバストを

固定、支えてくれているのは

ブラのワイヤーです!!

 

 

また、

ヌードバストが綺麗に見えるのも

ワイヤーの形が重要になってきます!

 

 

 

バストを大きくしたい♡

バストの形を綺麗にしたい♡

 

 

 

 

体に合ったものが着けたいという方は

 

U字のワイヤーを選んでみて下さい♡

試着し、ご自身のバストのサイズにあった物を

選んで下さいね(^^)

 

 

 

 

 

U字のワイヤー?

体に合ったもの?

 

 

って分かりにくい!!

 

 

って方は

BBランジェリーが断然オススメです♡

 

 

ブラをしていると苦しくて嫌な方も

 

 

BBランジェリーおすすめです♡

 

着け心地最高です!!!

 

 

 

 

 

バストアップのプロと下着のプロが

 

バストの為に作ったもの、

 

バストアップしやすいものになります!

 

 

 

 

●日本で作られていて、日本人に多い

 

平たい体型に合っている♡

 

 

●呼吸がしやすい設計

 

 

●しっかりとバストを包みこむ設計

 

 

●谷間部分のワイヤーが痛くなりにくい

 

 

 ●パッドは着いているけど、

バストを潰さないようにと考えられている

 

(バストが大きくなったら、取れるように)

 

 

●しっかりとホールドするけど、

締め付けしすぎない

 

 

最後にデザインが可愛い♡

 

 

私も大好きな下着ですので、

おすすめしちゃいます😍

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

〜こんな症状は下着が合ってない?〜

 

可能性があるので、

 

 

一度、下着を考えてみて下さいね♡

 

 

①、体に食い込んで段になってる

カップが小さい、またはアンダーが合っていない。

 

 

 

 

②、ブラをはずすとラクになる

小さいブラを着けていて、バストを抑えている状態

 

 

 

③、無意識にアンダーの位置を直してしまう

カップが小さかったり、アンダーが緩かったりすると、動いているうちにずれて上がってしまう。

 

 

 

今の体に合っていない

また、

下着の寿命がきている可能性があるので

 

 

 

 

美乳にはワイヤーの形を

下着選びの1つに入れてみて下さい☺️

 

 

 

 

自分に合ったものが知りたいという方は

是非サロンにお越しください♡

 

 

 

オンラインショップからも

こだわりのBBランジェリーを

お求めいただけます✨

 

 

 

 

ぜひご覧くださいダイヤモンド

(画像をクリック♪)

 

 

 

 

 

 

 

バストの体験についての詳細は

こちらの記事をご覧くださいませ星

 

 

 

ご予約、お問合せは

LINE@からお気軽にご連絡くださいねルンルン

 

 

◆バストアップ体験について

 

 

 

◆スタッフ募集

 

一緒に美人バストを盛り上げてくれる

仲間を募集中流れ星

 

エステが好きな方!

接客が好きな方!

お力をお貸しくださいおねがいラブラブ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

 

◆日々の出来事

 

◆インスタ

 

◆コンシェルジュメンバーサイト

(ブログ紹介・レシピ紹介・・・・etc)

こちら