三日坊主の自分を責めていませんか?? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


美人バスト  小寺麻衣子です。


どこかGo Toしましたか?

なんて話題が最近多いですよね☺️


さて、先日、コース2回目のお客様が

早速、胸が大きくなっていました♡


コース前

いつものように写真を撮る時に

「心なしか、ふっくらしてませんか!?」


と、聞くと


「やっぱり、そう思います!!?

私もふっくらしたと思います〜!」


と、二人でバンザイしながら喜びました🙌🏻💕



このお客様も

とっても真面目!!!



以前ダイエットに成功されて以来

キープするのに食事法をずーっと継続していらっしゃいます。



でも、そのときバストも痩せてしまったから

それが悲しくて😢



他のバストサロンにも何箇所か行って

そこで教わったホームケアも

効果はわからないけど続けていると

最初のカウンセリングで教えてくれました。



とっても素直な方なんです!!!



あと、何より尊敬しているところが

継続力!!!



働いて、子育てして、他にも

エステや美容サロン、ジムにも通っているのにお伝えしたセルフケアはしっかりやってきてくださいます。




私が個人的に思う

バストアップしづらい原因の1つは

三日坊主(飽き性)

だと思います!!!



私が元々、飽き性なので

すぐ結果が出なかったり

ちょっとお休みしちゃうと

もう、やる気喪失。



昔、足痩せしたい!!!と思って

当時、流行ってた美脚プログラムに応募したけど

途中で参加しなくなったし



大昔、英語を話したい!!!とはりきって

大量のDVD教材買ったけど

3巻で挫折しました。



あの時の気合いは

なんだったの!!?という。



この「飽き性」ということが

コンプレックスに感じていました。



ところが、ある日

なんだ、そういうことか

と思うことが。



ある日、アカシックレコードという

いわゆる占いのようなものをしてもらいました。



そのとき言われたのが


「あなたは今世でのカルマが一切ない。

フルコースのディナーが人生だとしたら、

あなたはメインディッシュの美味しいところだけを食べるような人生。

だから、小さいことをコツコツやるようなことはしなくていい、というか無理。」


みたいな内容でした。



私は自分が飽き性でうんざりしている

とは伝えていなかったのでビックリ!!!



ちなみに、そのときは

・結婚できるか

・エステという職業は向いているか

を聞いてました。



「(当時の)彼とは結婚はないね!」

と言われて

イケメンだったから結構ショック😱😱

だった記憶があります。笑



それでも、私はこの言われたままを信じて

引っ越し場所を決めたり

美人バストに就職したり



当時の彼とは自然に別れ話になりましたが

別れる時期が予言された時期でした!

今思い出した!こわ!すご!!



これは、私の脳が

聞いた言葉に引っ張られての

行動かもしれませんが


結局全部、

全部上手くいっているなと思います!



おかげさまで仕事もすごく楽しいです💕

しあわせ🥰




私のように三日坊主がちな方へ


そもそも

脳は本来、飽き性です!!!


なので自分を責めないでくださいね♡



やりたいことが続かない場合は

それが本当にやりたいことではないのかも

しれません。



もし、やりたいし必要なものであれば

脳を飽きさせないように

やり方を少しづつ変えてみるのも一つの手です!




バストマッサージが続かないのであれば

・新しいクリームを用意する



プロテインが続かないのであれば

・会社のデスクに置いてみる



ランブルローラーが続かないのであれば

・友達を巻き込んでオンラインで一緒にやる



など、自分が飽きないアイデアを見つけてみてくださいね🌟




私も新鮮なバストアップ情報を

お届けできるようにもっと頑張ります^^




 

 



 

15期 美人バストスクール

 

 

満員御礼♡

 


◆お家でバストを残してダイエット

メルマガ登録こちら⬇︎ 

こちら

 

 

◆バストを残してダイエットLINE@

登録はこちら⬇︎

こちら

 

 

 

◆大豆プロテインが販売となりました♡

詳細はこちら

 

 

◆10月体験募集

 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)