サロンにとっては利益0だけど、伝えたいモノあります! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


美人バスト  小寺麻衣子です。


本当にぶどうが美味しい季節ですね🍇

しあわせ☺️




先日、ブログを読んでくださっているお客様

A様と私の大好きなONE PIECEの話で

盛り上がりました❣️


あ〜幸せ☺️🥰☺️


やっぱり好きなものを話すときって

心臓の色が変わったんじゃないか

というぐらいウキウキしますよね!




ONE PIECEは登場人物ごとに

感動の泣かせる名シーンがあるのですが


作者の尾田栄一郎先生は

泣きながら描くそうです!!


なぜなら


自分が一番感動しないと

読者は誰も感動しないからだそう。


かっこいい!!!!!


本当にそうですよね!


私も仕事に置き換えて

すごく直接的な言い方はすると

あんまり良いと思わなかったモノは

売れない!!!笑


そもそも、話せないんです。

ブログでも紹介していないものも

もちろん、あります(おいっ🤚🏻



不器用だなと思って嫌になる時もありますが

でも、対ヒトで直接触れ合う

エステティシャンって

そういう気持ちの部分を

大切に働きたいものです!



美人バストでは


なんでもかんでも

売れそうな商品を取り扱っているわけでも

とりあえずネットでひろった記事を

コピペしてブログで紹介しているわけでも

ございません♡



ちゃんと毎月

ブラッシュアップ研修を受けて

各自、勉強しています!



全国で美人バストの技術を

導入いただいているオーナーさんも

みなさまそうだと思います。



その中でも、私の場合は

とにかくランブルローラーと

ソックスをとにかくとにかくお話しています。




だって足が細くなるし


体が冷えにくくなるし


バストが育つんですもん!


自分で試して効果があったので

声を大にしてオススメできます💖



ちなみに、購入されたお客様から

文句を言われたことはありませんよ♡笑



ランブルローラーに限っては

うちでは取り扱っていないので

利益は0ですから

商売的には、、、ですけど



それでお客様の悩みが改善されて


綺麗になって、笑顔になってくれたら


もう、十分です!!!


それがエステティシャンにとって

なによりのごほうびです🥰



とにかく、ランブルローラーは

みんなに使ってほしいです!笑


あと、ソックスも♡

後悔はさせませんよ!



また、絶対に効果が出る良いもの

ご紹介しますね^^

 

 

 

 

 

◆15期 美人バストスクール

 

満員御礼♡

 


◆お家でバストを残してダイエット

メルマガ登録こちら⬇︎ 

こちら

 

 

◆バストを残してダイエットLINE@

登録はこちら⬇︎

こちら

 

 

 

◆大豆プロテインが販売となりました♡

詳細はこちら

 

 

◆9月体験募集

 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)