10年後も綺麗でいたいのなら…!!! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


こんにちは✨
美人バスト赤木です😊




みなさんは、
毎月どのぐらい美容やお洋服に
お金をかけていますか?おねがいラブラブ









今日は私が最近意識している、

“将来の自分への先行投資”

のお話を💖






私は、気がついたら
ファッションサイトをずーっと見てるぐらい、
お洋服の買い物が好きなんです😊




いーーっぱい見て
お気に入り登録をいっぱいして、

数日後も欲しいと思ったら
購入!!みたいな感じ。笑




かわいい!欲しい!即ポチ!!

をしていたら
いくらお金があっても足りなさそうなので🤣、

こうやって時間をおくようには
しているのですが、


それでも月々結構な額を
ファッションに費やしていて。






みなさんもこういうこと、
ありませんか?照れ音譜





“今好き”なことを追求する、
手に入れることって
すごく楽しいし、

心が満たされますよねおねがいビックリマーク









でもね、

最近気づいたことがあるんですよ。







いくら外側、身に付けるものを
きれいなもので取り繕っても、



ベースがしっかりしてなきゃ
美しく見えないってことに。笑い泣き








逆にいえば、

“ベース、土台がしっかりしている”
ということ以上の美しさは、
ないのではないか?!

ということ恋の矢




(パーソナルジムトレーナーをしている
友人も同じことを言っていました。

そして、高校時代からの親友で
今やママ友でもある彼女ともこの結論に。笑)





お化粧品もそうですよね。




お値段ピンキリですけど

高いから必ずしも良い商品!

ってわけではないじゃないですか。





むしろ使う人の

肌のキメが細かかったり
毛穴がきれいだったり、


土台のコンディションが整っていたら
プチプラコスメでも十分美しいんですよね。






だからね、

自分の身体のケアに
お金と時間をかけてあげる

ってとっても大事ドキドキ








今もしピンとこなくても、

しているのといないのとでは


5年後、10年後に
必ず差が出ているはずです!!






インスタなどで綺麗な方を見て、
「元が違うから」って思っていませんか?!




違うんですよ!




日常的に美を追求されているから、
綺麗なんです😍

(多少は生まれ持ったものもあると思いますが🤫)




そして、そういう方達にとっては

たとえば
エステに通う、
美容院、ネイルは月1回以上、
おうちでは丁寧な肌のお手入れに
美容器具(コロコロやスチーマーなど)の活用、
セルフマッサージ

などなどをすることは

当たり前のことだから、
表に出していないだけ。






10年後の自分の姿を作るのは
今の自分の習慣かもしれません。





綺麗でいたいですよね!ラブラブ





少なくともこのブログに
辿り着いてくださった方は

美意識が高い方なはず!!





より美しくあるための努力、

それにかかる先行投資
(時間、手間、お金など)を

惜しまずにしていけたらいいですね💖







 

 

 

 

 

 

◆15期 美人バストスクール

 

満員御礼♡

 


◆お家でバストを残してダイエット

メルマガ登録こちら⬇︎ 

こちら

 

 

◆バストを残してダイエットLINE@

登録はこちら⬇︎

こちら

 

 

 

◆大豆プロテインが販売となりました♡

詳細はこちら

 

 

◆9月体験募集

 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)