プチ不調!鉄とビタミンを真面目に摂ってみました! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


美人バスト  小寺麻衣子です。


今日はブログでよく登場する

サプリメントの体験談を

させていただきますね😊



実は先月、

生理の経血が極端に少なくて

(丸一日ナプキンを変えなくても平気なほど!)


おや?楽といえば楽だけど

なんか心配。。。タラー


と不安に思いつつも過ごしていました。



その数日後、

人生で初めて口内炎が出来て

口角炎にもなって

普段できないところにニキビが大量にできるし

頭も痛いプチ不調もやもや



ホルモンバランス!?

栄養不足??

ストレス???


ついにいろいろ曲がり角が来たのかと

肩を落としていました。_| ̄|○



でもまずは

自分で出来るところから改善に努めよう!

と思ってサプリメントを

真面目に飲むことに。

(ふふふ、何を今さら☺️



ついついサプリメントって

お薬扱いしがちで

すごく悩ましい症状が出ない

続けて飲めないんですよね。



こういう方

初めましてのお客様にも

多いような気がします❣️



とにかく鉄とビタミン。

そして夏なので

さらにビタミンを追加で投入。




そうこうして、今月生理がきて

あることに気づきました。


そういえば、生理痛が全くない!


元々、そんなに生理痛が酷くある訳では

なかったけど


多少なりとも、生理の時は

腰回りが重くなって

動くのが面倒になることはあります。

あと、やたらと眠くなったり。


そういうこともない!!!!


さらに、塊が出ない!!!


心なしかニオイもない気がする!


生理よ、ありがとう

今までごめんなさいという気分♡



肌もすっかり回復しました🥰✨



なんで改善されたかというと


鉄のおかげで

体の中できちんと造血が行われ

さらにビタミンCも一緒に摂ることで

吸収率がアップし

栄養がしっかり身体中に巡ったから

だと思われます。



こういうことがあると

本当にいいサプリメントを知っていて

良かったなと思います!!!お願い


この体の調子がいいときに

さらにセルフケアを頑張っちゃおうと

今月はやる気モードです炎





今日は私のある一部の症状を切り取って

体験談をお話ししましたが

あなたのバストに当てはめてみても

同じことが言えるかもしれません。



バストは気にはなるけど

痛い!かゆい!

とか直接的な症状やストレス

あまりないですよね。


(その分、精神的に落ち込んだり傷ついたりがあるのも

    経験してきたので分かります。)



でも、そのバストの悩みは

実は栄養不足で起きています。



私たちの体って

食べたもの、口にしたものが

面白いほどに反映されますよね!

良くも悪くもナイフとフォーク



いきなりガラッと変えることは

難しいかもしれません。

でも、少しずつ整えていけば

不安や悩みは解消されますビキニ


大丈夫ですよ♡

どなたでも変われます♡♡


一緒に頑張りましょう^^








 

 

 

 

 

 

◆15期 美人バストスクール

 

満員御礼♡

 


◆お家でバストを残してダイエット

メルマガ登録こちら⬇︎ 

こちら

 

 

◆バストを残してダイエットLINE@

登録はこちら⬇︎

こちら

 

 

 

◆大豆プロテインが販売となりました♡

詳細はこちら

 

 

◆9月体験募集

 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)