なぜ○○はこんなにも人気なのか?! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

 

 

 

美人バストの木村です🙋‍♀️

 

 

 

なぜ○○はこんなにも人気なのか?!

 

 

 

はい、

 

 

『BBランジェリーは』です♡(笑)

 

 

 

 

 

8月28日にですね

 

新色のピンクランジェリーや

 

既存のカラーの再入荷がございました!!

 

 

 

が・・・

 

 

 

オーナー様達に大人気で、

 

美人バスト本店から全て旅立っていった

 

おサイズがいくつかございました!!

 

 


 

ありがたい〜♡

 

 


 

在庫のあるおサイズもありますので

 

気になる方はインスタからDM下さいね💕

 

 






お客様からも嬉しい感想頂いてます💕

 




 

でね、

 

 

なぜこんなにも

 

BBランジェリーが人気なのか!?

 

 

 

エステという”美”のプロが

 

こぞって取り扱いたいと言ってくれる

 

理由はなんなのか??!!!

 

 


 





 

 

そもそもさ、

 

 

 

巷で最近流行りの(?)

 

インスタでストリーズで流れてくる

 

ナイトブラなど・・・

 

 



なぜそれでバストが育つのか

 


 

ってみんな理解しているのかしら??

 

 


 

 

有名な○○さんが使っているから。

 

有名な○○さんのバストが大きいから。

 


 

そんな理由で、買ったりしていませんか??

 

 


 

元々大きかったんじゃなくて?

と私は疑問が浮かんだり。。。

 

 


そんな理由で買うのは

 

なんとなく勿体ない気がしています。

 

(いや、○○さんとお揃いがいいとかなら全然いいと思う)

 

 



 

BBランジェリーは、プロも認める

 

「大きくなる仕組み」

 

ちゃんと組み込まれて作られているから

 

実際に効果がでやすくなって、

 

人気なんですね♡

 

 


 

 

では

 

『その大きくなる仕組み』とは?!

 

 

 

 



 

オリジナル設計ワイヤーで快適フィット

 

 

ブラジャーとは、

 

バストのバージスラインに

 

ワイヤーが引っ掛かることにより、

 

この位置にとどまるように設計されています。

 

だからノンワイヤーは当然ズレます。

 


 

 

でも、

 

 


 

ワイヤーがあればいいわけではなく、

 

ワイヤーのカーブ形状がシャープ過ぎたり、

 

緩すぎたりせず、

 

バージスラインに合う形状であること必要です。

  


 

 

そもそも日本人は、丸胴ではなく

 

平胴タイプの方が圧倒的に多い!

 

 


 

 


 

だから、ワイヤーは


L字ワイヤーよりもU字ワイヤーの方が

 

日本人に合っているんですね。

 

 



 

盛りブラのワイヤーは

 

お胸を寄せるために

 

シャープな形状が多いので

 

その分ズレやすく

 

ズレるからギュウギュウに締め付けて

 

固定する必要があります。。。

 

 


 

でも、締め付けると

 

もちろん血流が悪くなりますので

 

バストの育ちが悪くなります。

 

 

また、

 

 

バストの形を崩す原因にもなります><

 

 

 

 

BBランジェリーは

 

ワイヤーがバージスラインに

 

ぴったり合うことで、

 

ブラジャーはズレることなく、

 

一定の位置にとどまります。

 

 


 

なので、ズレない仕様として

 

アンダーベルトに圧迫する素材を使ったり、

 

圧迫する寸法採りをしたり、

 

圧迫する形状を採用必要はありません!!

 

 


 

だから、BBランジェリーは

 

とっても楽♡

 

と評判なんですね💕

 

  



 

そして、圧迫せず

 

血流が滞らないから

 

バストアップしやすい体内環境を作れるのです♡

 

 

 


 

他にはない素材を採用

 

カップには


軽い低反発ウレタンを使用しています♡



 

ふかふかでありながら

 

しっかりとしたカップで支え包み込むことで、

 

バストを揺らさず (←ここ重要‼︎)

 

クーパー靭帯の保護をサポートします!

 

 

だから垂れない!!

 

 



 

また、

 

 

生理中の浮腫みのあるバストも

 

吸収するように包むので、

 

窮屈になりません。

 

 

 

さらに!!

 

 

 

ワイヤーにもクッションがついていて、

 

直接体に当たりません。

 

(痛くなっちゃう人よくいますよね><)

 

 


カップの内側は

 

厳選された柔らかなコットンを使用し

 

この上ない軽くて優しい着け心地を実現しています♡

 

 


ここでも

 

つけ心地が良いと大評判❤️

 

 



 

バストに負担なくサイズアップするフルパッド

 

↑こちら今回から!!

 

 

 

一般的な

 

バストの下側を潰して溢れさせ

 

谷間をつくるパッドとは異なり、

 

 

カップ全体に厚みを足すようなフルパッドで、

 

バストのサイズアップを演出しています🙋‍♀️

 

 


サロンに通い

 

バストがサイズアップしたら

 

パッドは卒業♡

 

 


育てる前から、

 

そして育ってからもフィットする!!

 

育乳向きのブラジャーです♡♡♡

 

 

 

 

まとめ

 

と、言うわけで

 

BBランジェリーは、身体の

 

「バストが大きくなるために必要なもの」

 

を損なうことなく

 

1日中着用してもらえるため

 

 

 

バストアップのプロや

 

締め付けが嫌いなお客様に

 

本当に支持されているんですね💕

 

 

 

ありがたい〜♡

 

 



 

洋服は一瞬でも

 

自分の身体は一生もの!!



 

是非自分の身体に良いものを


選択して下さいね♡

 

 

 

 

 

◆15期 美人バストスクール

 

満員御礼♡

 


◆お家でバストを残してダイエット

メルマガ登録こちら⬇︎ 

こちら

 

 

◆バストを残してダイエットLINE@

登録はこちら⬇︎

こちら

 

 

 

◆大豆プロテインが販売となりました♡

詳細はこちら

 

 

◆9月体験募集

 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)