バストを育てるモーニングルーティン♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


美人バスト  小寺麻衣子です。


YouTube

ついつい見てしまう動画

ってありませんか??


私は

【モーニングルーティン】を

結構好きで

ついつい見てしまいます💕


とくにローラちゃんの動画が

世界のローラって感じがして好き☺️




と、ここで私は思ったんですよね。




バストが育っている人の

【モーニングルーティン】

知りたくないですか?😳




ということで

私が考えてみました!笑



バストが育つ

理想のモーニングルーティン


もちろん、バストが育っているお客様

習慣を参考にしています✨



起床

カーテンを開けて日の光を感じる

セロトニンを分泌させて自律神経を整えます





うがい、歯磨きなどご自由にどうぞ




朝一杯のお水を飲む

寝ている間エアコンで冷えた場合や

ダイエットをしたい方は白湯の方が

代謝が上がるのでオススメ





フルーツを食べる

出来れば季節のフルーツを食べたいところ

ビタミンと酵素を摂りましょう!

(ちなみに田中みな実さんはイチゴを3パック食べるそう)




朝ごはん

理想はご飯、お味噌汁、魚、卵焼き、漬物

もしくはパン、卵料理、サラダチキン、サラダ、ヨーグルト

一食につきたんぱく質を約20g摂ることを目標に




サプリを飲む

鉄・ビタミン・オイルなどカラダに合わせて




着替え

○BHエッセンスもしくはバストクリームを塗って乳腺マッサージ

○背中&お腹からお肉を持ってきてブラジャーを装着





トイレタイム

腸内環境は常によく保ちたいものです!!!





はい、こんな感じでしょうか。



あくまで、家事をやらなくて良い

のが理想なので笑

めちゃくちゃ端折ってますが

みなさん気持ちは同じはずハート



まとめてみると

大したことをしていないようで

ポイントをきちんと抑えています☝🏻✨



よかったら参考にしてみてくださいね♡


今月も一緒頑張りましょう^^

 

 

 

◆15期 美人バストスクール

 

満員御礼♡

 


◆お家でバストを残してダイエット

メルマガ登録こちら⬇︎ 

こちら

 

 

◆バストを残してダイエットLINE@

登録はこちら⬇︎

こちら

 

 

 

◆大豆プロテインが販売となりました♡

詳細はこちら

 

 

◆9月体験募集

 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)