あなたの美の次元が変わるかもしれません♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト  小寺麻衣子です。


みなさん、すごい写真を手に入れましたよ!


じゃん!



と、その前に...


私の肌ファスも、そろそろ


30日が経とうとしています。


変化は


白くなった!!!


透明感♡


この理由は、白玉点滴の成分が


入っているからです。


美容医療に詳しく、お好きな方だと

ご存知かと思いますが


白玉点滴とは


『美白効果』があるとされている

【グルタチオン】を身体に注入する

医療行為です。


【グルタチオン】

肌内部の毒素をはさみ込んで、

外に排出させる機能があるため

直接的なデトックスが可能なのです。


なので、美白効果が高いんですね♡



この方もニキビ跡が綺麗になってきました^^




私も、透明感を得た肌は


本当にファンデーションを


塗らなくなりました♡


朝はスキンケア、日焼け止めのみ!


なので、朝の時間は余るし


夜、ごはんを食べて

ついつい寝てしまった...なんて日の

罪悪感が減りましたキョロキョロ


や、日焼け止め塗ってるやん、

というツッコミに対しての回答は

だって、石鹸で落ちる日焼け止めだし〜

です。笑





肌ファス1週間目は


「え、今日すっぴん!!!?」


と驚かれましたが



今はおかげさまで


すっぴんだとバレてません^^



継続力って凄いですね♡





さて、冒頭にご紹介した


あの写真。


もう一度、お見せしちゃいますね



これ、本当に驚きですよね???


私はこの写真のモデルさんにお会いしたこと


ありますが、加工はしていません!!!


大きなシミが無くなったのは言わずもがな


目の下のシワ、下まぶたの色素沈着まで


薄くなっていませんか!!?


肌ファス、本当にすごい。




少し怪しく聞こえるかもしれませんが


やったことは?とお聞きすると


「このシミとはもう少しでバイバイだ〜


   絶対なくなるんだニコニコ


と思ってスキンケアしていたそうです!



これ、実は私もやっています。


あ〜また今日もシミが薄くなってるなぁ!


と思って化粧水塗ってます。


その後


わ〜どんどん浸透していくなぁ〜


と思いながら美容液も塗ってます。


最後は


もちもちで調子いいわ〜


と思ってクリームでフタしてます。



実際、スキンケアも脳を使うことで


効果は高まると言われていますよ^^


バストアップも同じです♡



バストも肌も、美容医療に頼ると


1日で悩みは解決するかもしれません。


でも、

ダウンタイムが嫌!こわい!


という点、


そして金銭面もあると思います。


今は外出も控えなければなりませんしね。




肌ファスは


ご自宅の中で完結する美容プログラムです。


お手持ちのアイテムを変えるだけで


生まれ変わります鏡


急に出来たお時間で


綺麗の次元を上げるのも


いいかもしれませんね^^




ぶっちゃけますが、

最初の限定5名様はすぐさま埋まったのですが

あまりにも大好評で、みんな悩みは一緒よね、

こういうの待ってましたよね♡と共感できると思うと嬉しくて。そして、良いものはどうしても伝えたくて。


メールやインスタのDMで

ご相談だけでも受け付けております。

お気軽にお問い合わせくださいね♡











一緒に働きませんか???

求人募集中

 

 

◆3月体験募集

 

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(不定期でメルマガ配信)