今日は〇〇へ何回行きましたか? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト  小寺麻衣子です!



なんと


野生の像の赤ちゃんは


1日200ミルクを飲むそうです。


200回ですって!!!


単純計算して、平均してみると


7分に1回飲んでることになりますね!


赤ちゃんなので


食事の意味も多く含まれていると思いますが


それにしてもすごい回数です。




あなたは何回飲みますか?


なんて聞きません!!!


私も分かりません!



それよりも


何回お手洗い(排尿回数)へ行きますか??


午前中2回、日中2回、夜2回...


とかでしょうか?^^



バストアップ的観点から言うと


1日8回行けたらグッドです♡


バストにも排泄・代謝はすごく大切上差し



最近、ご来店されたお客様のなかには


「ずっと家にこもってる〜」


とおっしゃる方も多くいらっしゃいます。



ついつい、家にいると


もぐもぐタイム(懐かしい笑)の回数が


増えませんか?




「私もなんかちょこちょこつまんじゃう...」

なんて時はちょこちょこ水分を摂って


みてください♡


実は、体内の水分不足は


ニセの食欲を招きます!




水分不足は、血流を滞らせることは


ご存知のことと思います。



血流を滞らせるということは


食事で摂った栄養素が全身にスムーズに


運ばれず、バストまで栄養素が届かない


という事態になりますね!


女性ホルモンも血液にのって


全身へ運ばれていくので


バストだけでなく、肌のハリや潤いまで


不足していきます。


水分は、ものすごく大切です!!!




それでも


「水を1日2リットルとってても


   お腹がすくんだよ、私は!」


という方はバストにいいおやつを


チョイスしてみてください♡


ヨーグルトやチーズ、ゆで卵、

りんごやナッツなんかも🆗


おやつにプロテインもいいと思います!



今日、何回トイレ行ったかな?


水分は?ニセの食欲ではないかな?


と自分に質問してみると


いいかもしれません^^














一緒に働きませんか???

求人募集中

 

 

◆3月体験募集

 

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(不定期でメルマガ配信)