タイプ別♡サプリメント | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?



こんにちは!美人バストの堀内です♡




こないだお休みの日に東京大神宮へ行ってきました✨



友達と一緒に恋愛運を上げようー!!

とお参りをしてきました〜♡



友達はたくさんお願い事をしていたのでしょう。笑

私が終わってもまだ横で祈ってました🤣🤣




すごく天気も良くて参拝日和でした☀️⛩






周りには桜がたくさん咲いていて

温かい気持ちになりました🥰🌸



今時期のストロベリーラテも一緒に☕️✨

(人気で注文してから出てくるのに40分待ちました。笑)





友達に苺の魅力をお伝えしたら

今日買って明日から食べてみる!!って

おっしゃってました😂😂😂🍓







今世界が不安の中

段々と春がやって来ていて少し嬉しいです😊



このまま被害が拡大せず

夏に向かっていくことを

祈っているばかりです🌞🌴🌺🌊👙👒🍧!!








今回はタイプ別でのサプリメントの選び方について書いて行こうと思います🧡




体に栄養をしっかり入れてあげる方がバストアップの近道!

そのためにもサプリメントを上手く活用し

悩みを解決してバストアップを目指しませんか💁🏻‍♀️✨






タンパク質の摂取を前提でお読みください🥰






産後のバストアップしたい方


①リボンヌ ②ビタミン


産後のバストは、下垂の原因の主な理由として
バストを支えてくれるクーパー靭帯が弱ってしまったので
まず、そちらを修復させてあげる必要があります✨
タンパク質を体に合成するためにもビタミンの量を増やしてあげる方がいいです!





バストが小さい、もしくは細いタイプの方


①クレアルカリン ②ビタミン ③オイル


細い方は体内への吸収がしにくい方が多いです。

クレアルカリンを摂ることにより、ビタミン、ミネラルの吸収が良くなります✨

クレアルカリンはクレアチンという、筋肉を増やしてくれる成分のもっと上のもの笑

クレアルカリンの方が吸収がいいんです✨

品質なオイルは細胞の吸収が良くなるのでオイルも一緒に摂って欲しいです💁🏻‍♀️✨




筋肉がついていないタイプ


①クレアルカリン ②ビタミン ③亜鉛


クレアルカリンが筋肉をアップしやすくします!

(クレアチンは大量の摂取が必要で、かつ水の影響を受け下痢や胃痛の症状が出ることがあったそうです😢これらの問題点を解決したのがクレアルカリン💊なんです✨✨)

筋肉の吸収を良くするためにビタミン!!

必須ですね🥰✨✨

亜鉛は酵素の補酵素でタンパク質、DNAの合成や新陳代謝に関わります💁🏻‍♀️!!

食生活が乱れてる方はタンパク質不足で筋肉が付きにくい方も多いです😂

亜鉛はそんな方に摂って欲しいサプリメント!




身体が冷えているタイプ


①鉄 ②ビタミン

筋肉や体温の維持に必要な鉄!!!!!

血液を元気にするためにも必要な鉄!!

鉄を減ると体温が下がり、手足の冷えなどにも繋がる。

体温を上げるには熱を産む酵素を働かせることが大事☺️

冷え性の方にはこの2つが最強なんです🥰✨







サプリメント飲みたいけど

全部飲むのは難しいしお金もかかりそう。


そして、私はなにを飲んだらいいのだろうと考えてる方は



ぜひ参考にしてみて下さいね💊♡






何度も言っていますが

タンパク質をお食事でたくさん摂取するのが前提ですよ❤️










夜桜も素敵でした〜🌸✨







また更新します(^^)




求人募集




◆3月体験募集

 

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(不定期でメルマガ配信)