2タイプ別!にのうで〜バストアップアプローチ法♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト  小寺麻衣子です。


今朝、通勤前に撮ってきた隅田公園🌸




だんだんと暖かくなって来ましたね^^




さて、質問です!


今、自分の二の腕について


触らずに、感触をすぐに言えますか?


ぷにぷに?


むちむち?


たぷたぷ?





どうでしょうか???くちびる





うちのサロンへ


初めてご来店くださり


二の腕を気にされている方は


「ぱんぱんなのが気になるんです〜」


など、自らおっしゃってくださいます。




これが細身の方だと


実際に二の腕を触れさせていただいた


感想をお伝えすると


「え?あ、そうなんですか???」


と、おっしゃる方がとても多いんです。





二の腕とバストの触り心地、


柔らかさは一緒、なんて聞きますが


からだの中で唯一


バストには乳腺があるので


まるっきり同じ触り心地ってことは


ないのかなぁと思います。



でも、


数多くお客様のお身体を触らせていただいて


分かってきたことの一つ。


二の腕が柔らかすぎる人は


少し、たんぱく質の量が不足気味です!!



バストの肉質も触ってみると

柔らかい感じがしませんか?

(他人と比べたことないから判断が難しいですかね> <)




これからの季節、薄着になって


二の腕を目にする機会が増えるので


仲の良い友達同士で二の腕を


触り合いっこしてみてください!笑


質感も色々あるので


あ、私は柔らかいタイプかも?


〇〇ちゃんの方が筋肉質なのね〜!


など発見があると思いますキョロキョロ




逆に、


二の腕がぱんぱん!固い感じがする!


という方は揉んでください♡




信号待ちの間、もみもみ...


トイレで座ってる間、もみもみ...


レジ待ちしてる間、もみもみ...



だんだんと


固まってしまったお肉たちがほぐれたら



次は、1分マッサージに切り替え



1分続けて揉むことで


二の腕のお肉がデコルテへ


動く脂肪へと変わります。


揉んで揉んで、バストアップです♡




おさらいしますね上差し


二の腕のお肉が


ふにゃふにゃして柔らかい方は


たんぱく質量を増やすステーキ



ぱんぱんに固い方は


揉んで揉んで、流す筋肉


です^^




ぜひ二の腕チェック、


してみてくださいね♡



二の腕は細く、バストはふっくら


メリハリボディに向けて


一緒に頑張りましょう^^




一緒に働きませんか???

求人募集中

 

 

◆3月体験募集

 

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(不定期でメルマガ配信)