水が飲めない方♡免疫力アップの水分補給法! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト  小寺麻衣子です。


どうしてもお水が好きじゃない!


飲めない!という方いませんか???


私は人生で


4人ぐらい出会った気がします。

これは吉祥寺で飲めるとっても美味しいグレフル酎ハイ☺️

ちなみに、うちの母は


コンビニや自販機で


もったいないから!


という理由で、絶対にお水は買いません。


私がお水を買おうとすると


もったいな!と


関西人のツッコミが入ります☺️💦



他にもいらっしゃるかわかりませんが!


もったいない精神がある方や


本当にお水があまり好きではなくて


でも、美容的には水分補給といえば


ナチュラルミネラルウォーター!


みたいな流れで


肩身の狭い思いをしている方


に朗報ですハート



なんと水出し緑茶は


カフェインが抽出されにくいんですキラキラ





だから何?


と思った方いらっしゃいますか?😂


コーヒーや紅茶、緑茶に含まれる


カフェインを多く摂ると


副腎が疲れてしまい


女性ホルモンの分泌量が減ってしまいます!


なのでバストアップの観点からいうと


カフェイン含有量が多い飲み物を


多く摂ることはオススメしません。




なので!


緑茶ならゴクゴク飲める!大好き♡


という方は


水出し緑茶にチェンジしてみても


いいかもしれませんねニコニコ




しかも


熱湯で煎れる緑茶より


水出し緑茶の方が


マクロファージを活性化させ


免疫力を高める効果が!!!




マクロファージとは


体内に入ってきた異物や最近を取り込んで


消化し、この情報を記憶することで


次に入ってきたときに


すぐさま対応できるようになります。


これが免疫力アップに繋がるんですね!


なんかすごいぞ!水出し緑茶!!!




ただ、お茶ができるのに抽出時間が


少しかかるので、夜寝る前に冷水にポンっと


いれて作っておくと良さそうです!



私の母のように


ナチュラルミネラルウォーターで


作るのはもったいない!


という方は


水道水を沸騰させて


冷ましてから作ってもいいそう☺️



そしてそして


1日の水分の摂取量


目安としては1.5リットルは


飲んであげて欲しいです!

このコも頑張って水分補給中🌷


美味しく水分補給して


一緒にバストアップ頑張りましょうね^^






一緒に働きませんか???

求人募集中





 

 

 

 

 

◆3月体験募集

 

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)