下着はときめいていますか? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?




こんにちは。美人バストの堀内です✨




早速なのですが今日は私の好きな下着の話をしたいと思います。♡





自分の付けている下着、気にしたことありますか?


下着が可愛いと気持ちは高鳴りウキウキしますよね🥰

あれ?これは私だけかな🤔🤔笑



その下着の付け方、選び方で自分のバストに悪いことをしてしまってる方

実は多いです…😨




当店では最初に下着姿で体を見させてもらいます。

そこでチェックするポイントがあります!


□アンダーの位置

□ブラジャーのカップの大きさ

□ブラジャーの全体的の付け方


ここを基本見ています!!!!



中には2~3年物の下着を付けていて肩紐ゆるゆる、アンダーキツキツ、パットが盛り盛り入ってる方結構見かけます😩😩




普段付けている下着がバストの成長や維持にとっっっも関わっているんですよ😊☝️





私の友達に、


もうおっぱいないから下着の役目を果たしていないので、下着を付けるのが嫌なため、、、キャミソール着てるんだ!


と暴露された時はえ!えぇぇえー!!!ダメー!って思わず大きな声で突っ込んでしまいました🤲笑



そうなんですよね、、、おっぱい気にしてる人程雑に扱ってしまってる方がいたりするんです😭




ということで今日は下着とバストの関係を知って貰えらたと思います✨






よく店頭で置いてある下着は谷間が出来るのが人気です☺️


私も前まではそんな下着に惹かれておりました☺️☺️




バストは本来おわん型ですよ✨


パットが入りすぎてしまうとバストが潰れてしまいます…。

そしてワイヤーは谷間を作りやすいようにL字型になってる物が多かったりし苦しくなる。



そういう下着を持ってる方はまずはパットを抜いてみてください😊


少し空間が出来てバストが心地よくなると思います✨





あとはカップの大きさもどうでしょうか?

脇の方にバストは流れていませんか?




こんな感じになってしまってる方はできればカップ数をあげた方がいいと思います。

バストの上に下着が乗ってしまっていると

それが、背中や脇に流れてしまうんです😢





それと!!!!

きつい下着は呼吸がしずらいので血流の流れも悪くなり栄養がバストに行きずらくなります







普段の付けてるブラジャーがバストを育てるのに邪魔していた可能性がとっても大なんです😭!!!!!!






ナイトブラした方がいいですか?

など聞かれることがありますが

ナイトブラを付ける付けないよりも

1日起きてる時の下着をしっかり合わせて付けてあげるのが1番だと思います!!!!




そこを変えてみてからナイトブラのことは聞いてください😂笑笑









ここからは宣伝みたいになってしまいますが🤣




どこの下着がオススメですか?と聞かれることが多いので

美人バストの育乳ブラをオススメしてます❤️❤️





私は愛用者なのですが、2個持っていて

毎日ローテーション笑笑


もう1枚買おうか悩んでおります笑笑




何がそんなにいいのか!ご紹介しますね❣️




まず!!軽いんです!びっくりしますよ❤️

普段きついのを無意識に付けていた方には

え?こんなに軽くていいんですか?と

逆に心配されるくらい😂😂



軽い方が楽じゃないですかー!!!☝️❤️




そして大切なバストを固定してくれるカップがU型!!

おっぱいに合わせバージスラインも作りたいですよね😊




残念ながらなのですが😭

厚みのあるパットは入っていません…🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️


なので人によっては谷間が作りにくいですが

バストを包み込んでくれている生地がすごい特殊なんです❤️




ブラジャーを付けていくとその人のバストに合うようになってくれてる優れものなんです!!!




私もこのブラジャー購入した時は結構カパカパしていてワンカップ下げたい気持ちでいたのですが

育つことを考えるとこのカップだよと綾乃さんに教えてもらいほんとかなーなんて思いながら半年程経つのですが、笑

今ではしっかりフィットしてます🥰✨




これまた私がお気に入りのバストクリームとの

相性抜群なんです☺️🤲✨





これでしっかり育ったのかなって思ってます❤️







デパートに入ってる下着で可愛いくて買おうと思うのですがワイヤー、パットをすごく見てしまい笑

いつも買えずに帰って来てしまいます😂

(お店に失礼ですよね😭😭)




やっぱりB.Bランジェリーがいいってなってしまうんですよね🥺✨






お色は3色!黒、白、水色!



全て人気なので本当に好みだと思います❤️





ショーツもありますよ😚✨

レースで少しいやらしく女性らしさがあり

ショーツとTバックの2種類ございます😘






下着を探して方


そう言えば、下着のことなんて忘れてたわという方



1回試着だけしてみたいなっていう方も


お待ちしております❤️





まずは下着から変えてみることをはじめてみませんか?






【アルバイト募集♡】

一緒に美人バストを盛り上げてくれる方募集してます!

エステやったことない未経験の方でも大丈夫です♡

一緒にお店を盛り上げてくれる気持ちがある方♡

そして将来的に商品開発に携わりたい方

幹部候補になりたい方も募集しています!!






◆3月体験募集

 

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)