今すぐセルフケアで幸福感を味わおう!♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト  小寺麻衣子です!


土日は東京でバストスクールでした♡


私も余裕があれば


耳だけは傾けて聞いていますが


何度聞いても、毎回学びがあって


面白い!!!


いい話は何回も聞くことが


脳にもいいそうですよ♡



さて、お昼は


みんなでランチに行ったのですが


そこで近藤の


「エステティシャンて

   本当にいいお仕事だと思う!

   そう思わない?♡」


という話から


今回、青森から受講に来てくださっている


かずこさんのお嬢さまが


小1の頃から今の中学生になるまで


将来はエステティシャンになりたい


ずっと言っている、という話を聞いて


え〜ステキすぎる話🥺🥺🥺


とチャーシュー卵炒め定食を食べながら


感動しました🥺




エステティシャンは


知識と腕があれば出来て

(最低限、という意味で)


絶対、お客様に喜んでいただけるから


もっと社会的に

評価されるべき仕事だと思う!


というのが近藤の持論で


私もそう思います。




私はお客様の変化もとっても嬉しいし


正直、マッサージをしている時間が


単純に楽しい!!!


あと、もうちょっとやりたいなぁ〜


と思うこともしばしば。




よくペットを触ると癒されるビーグル犬しっぽ


と言いますが


それはなぜかというと


オキシトシンという癒しホルモンが


分泌されるからです。


これはペットに限らず


家族や赤ちゃん、親しい人と触れ合うことで


幸福感や気分の安定、ストレス軽減などの


作用をもたらします。


私ってば、お客様でストレス解消してるの


って話ですよ。笑



でも、お客様と向き合う時間は


自分の好きなこと(マッサージ)をしつつ


女子会で話す会話の延長のようで


本当におもしろい!!!🥰


いつも楽しい時間をありがとうございます♡




アドラー心理学でも


「他者貢献が幸せの鍵になる」


提唱していますよね!


「あなたを癒してあげたい」


「あなたに安らぎを感じてもらいたい」


という気持ちで


相手に触れたり、なでたり


する側の自分にもオキシトシンが分泌されて


幸福感が得られます。


これはセルフケアにも


有効ですよ♡



なんだか疲れてるなぁ〜


モヤモヤする!


という時こそ積極的に


自分に優しい気持ちで


乳腺マッサージ

(片方ずつ両手でバストを包んで左右にさする)


をしてみてくださいね^^


自分のバストがとっても


愛しくなりますよ♡♡






 

 

 

 

 

◆3月体験募集

 

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)