ダイエット・バストが停滞中??チェックリスト! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト  小寺麻衣子です!


今日はバストスクール2日目桜


私も大好きな栄養の授業でした。



・万年ダイエッターでなかなか痩せない...


・色々なバストケアをしているけど


   なかなか綺麗にならなくて...



堂々巡りして、行き詰まっている方へ


私からちょこっと栄養のアドバイス☝🏻



月経のある日本人女性の5人に1人が


慢性的な貧血状態にあるといわれる現代。


鉄不足!



私は貧血じゃないから関係ないかも♡


と、思っていませんか〜?


脅すわけではないのですが


【隠れ鉄欠乏性貧血】の可能性もありますよおばけくん



貧血とは


月経による出血や


ダイエット


変食などにより


血液中の赤血球を不足させてしまうこと。



めまいや立ちくらみがないから大丈夫!


と思っていても


赤血球は血液を通して


体中の細胞に酸素を運んでいるため


不足すると、ちょっとした階段の上り下りで


動悸や息切れを起こしたり

ゼーハーゼーハー...


あれ?歳のせい??と思ったり。


なんか全身だるい〜


なんにも食べる気しないわ〜


など全身の倦怠感、食欲不振の症状の


原因にもなります。


健康診断でヘモグロビン値が正常でも


貯蔵鉄が減ってしまう隠れ貧血の可能性も...


鉄分やビタミンが不足すると


体の代謝も低下してしまいます。


なかなか痩せない!


なかなかバストに栄養がつかない!


という人こそ、鉄分を積極的に摂りましょうハート



とは言っても


自分ではあまりピンとこないと


思うので!


チェックリストを作ってみました♡


参考にチェックしてみてくださいね


右差し 下まぶたの裏側が白い

右差し 顔色がすぐれない

右差し 爪の色が白っぽい

右差し 階段を数段上り下りしただけで

      ドキドキしたり息切れしたりする

右差し 肌や髪の毛が乾燥して荒れやすい

右差し すぐにイライラする

右差し なんとなく体がだるい

右差し 食欲がない

右差し 慢性的な頭痛や肩こりがある

右差し すぐにもたれかかりたくなる

右差し 口内炎ができやすい

右差し よく立ちくらみにおそわれる

右差し 朝、なかなか起きられない

右差し 朝食を摂らないことが多い

右差し いつも下痢気味

右差し 氷をガリガリ噛みたくなる

右差し あごのラインにニキビができる


いかがでしょう???


いくつか当てはまっちゃいましたか??


チェックの数が多いほど


鉄不足の可能性が高いです!



私は鉄を2週間ほど飲み忘れていたら

あごにニキビが出来ちゃいました。反省!




近藤のまわりにいると


「今、〇〇(体調とか)なんです〜」


とつぶやくと、すぐ


「鉄飲んでる?鉄!」


と鉄レスポンスがあります。


どこかの鉄業界のドンと癒着でもあるのでしょうか?笑 (鉄業界のドンてなに)



頑張ってるのに変化がない


と焦っている方は


鉄を少しとってみてもいいかもしれません!


生活の質が変わると思いますよ♡


ダイエットもバストも

一緒に頑張りましょうね^^




 

 

 

 

 

◆3月体験募集

 

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)