その一回が、悩みを軽くする♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト  小寺麻衣子です。


先月、私の誕生日のお祝いに

彼がアマン東京へディナーに

連れて行ってくれました100点お願いグッ




行ってみたかったので

わくわくバレエ嬉しかったのですが




食事中、

「昼間の方が景色が良かったかもね!」

と、お互い意見が一致して



夜景より明るい景色が好きだな〜と

思ったことがありました。





その前は

平日のお休みが重なったので

ふらっとブライダルサロンへ

足を運んでみました。




「ハワイで海外ウェディングを

考えてるんです〜」




なんて言ってみて

色々見せてもらったのですが




途中から全然興味が無くなってしまってショボーン




モデルさん2人の幸せそうな

見本写真など

たくさん見せて下さるものの

全然ピンとこなくって。





途中で気づいちゃったんですよねショボーン





私は海外ウェディングがしたい

のではなくて

ただただ、ハワイへ行きたいんだ!





後日、

「めちゃくちゃ無愛想やったわ〜」

と、彼が彼母にグチってました。笑

(おいおい!なにを言うとるんだ!と心の中でグーパンチ)





これを最近

どっちも経験して良かったなぁ〜

と思っているんです。




なんでかと言うと


経験することで

自分の取り扱いデータが増えるので

今後、無駄に悩む、みたいな時間が

減るじゃないですかハート




だから、自分のバストで悩まれている方は

一度どこかのサロンへ行ってみた方が

悩みは軽くなるんじゃないかなぁ

と思うんですよね^^






だって

もしかしたら

根本的な悩みはバストではない

かもしれませんよ。





痩せられたらいいのかもしれないし

姿勢が良くなれば解消されるかも。





それよりも

自分に自信をつけたい、とか

恋愛が上手くいけばいい

のかもしれません。





なので

もし、もんもんぐるぐる

ひとりで悩んでいるのなら

とりあえず1回経験してみると

ラクになるかもしれませんよ♡






まず、自分の本当の悩みに

気づいてあげることが大切です。






エステってどうせ勧誘されるから

いいイメージがない

と思って行かない方は

もったいない!





うちのサロンは勧誘は一切しませんが

たとえ体験だけであっても

今回はこういうご縁だったんだな

と思うだけです。


密かに、お伝えしたセルフケアだけは

やってほしいな〜とは思いますけどね♡





どこか行ってみたいな〜

と思うバストサロンがあったら

勇気を出してGOです!



応援してますね^^








一緒に働きませんか???

求人募集中





 

 

 

 

 

◆3月体験募集

 

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)