バストアップもダイエットも その先にある目的の手段のため!? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト吉祥寺店の小寺麻衣子です。

 

最近、友人のバストを残してダイエットを

 

サポートしております。

 

20日2.8キロ痩せました♡

 

嬉しい〜〜〜!!!!!

 

昨日も施術に来てくれたのですが

 

・足首が細くなった

・お通じが良くなった

・お腹のお肉が柔らかくなった

 

など、ますます痩せていく気配が。

 

お酒が大好きで週4日、

 

時には吐くまで飲んでしまう〇〇ちゃん。

 

                                            (私もお酒は大好きです♡)


ダイエット中でもお酒は飲んでいますが

 

お酒と一緒にお水を飲んで、量を減らす工夫や

 

バストを残して痩せるセルフケアをしたり

 

とっても頑張ってくれています。



 ↑デート中も頑張ってくれました( ;  ; )



そして私が感動したのは、

 

生活が丁寧になったということ。

 

 

「今まで料理は、基本レンチン!」

 

と飲み会でも豪語していた〇〇ちゃん。


 

先日、


「バストアップに効くイソフラボンは


   お味噌汁からの方が摂れるよ〜」


と伝えたら

 

最近の朝の日課が


お味噌汁のだしを取ること!

 

凄くないですか!!?

 

昨日サロンに来てくれたのが3回目なのですが

 

はじめて着替える時に脱いだ靴下をたたんだよ!

 

と教えてくれました。笑

 

 

ちなみに、いい出会いもあったみたいで

 

施術中はずーっとノロケ話と


次のドライブデートはどこに行ったらいいか


という嬉しい相談でした。

 

今までは会社のグチが多かったのに、、、

 

もう、、、嬉し涙が、、、(親バカですかね)

 


正直、バストアップもダイエットも

 

その先にある目的の手段です。

 

でも、今まで他に矢印が向いていたのを

 

常に自分に集中することにより

 

現実や未来がガラッと変わってくる

 

こういうお客様がもう本当にたくさんいらっしゃって。

 


これを間近で体験


させていただくから

 

ワクワクわくわくワクワク

 

この仕事は楽しすぎます!!!

 


〇〇ちゃん、

 

私たちのアドバイスを素直に実践してくれてありがとう!

 


本人から痩せたら写真公開の許可を得ているので

 

また良ければご紹介させてください♡

 

 

◆お知らせ

〜脳を使って夢を叶える副業講座〜

副業したい方なら絶対オススメ

副業講座クラスです

3名限定

こちら



◆7月体験募集
 体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡


 

 

 

◆次回のメルマガ内容

・バストをしづらいシリーズ5


 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)