バストアップの話ではありません! 一緒に夢を叶えてみませんか? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

近藤綾乃です♡


今日は、バストの話ではないのですが


『利他の心の力』という本の1ページの言葉を


教えてくれた人がいて


利他を動機として始めた行動は、そうでもないものより成功する確率が高く、時には予想をはるかに超えためざましい成果を生み出してくれる



確かにそうだなぁと思った経験を


私も実際にしたので


ブログでご紹介しますね♡



誰か喜ぶ行動(利他の行動)は


偽善者としてではない行動、


見返りを求めなくて行った出来事は


後々、いい方向にいくと


最近、体感した出来事がありましたので


ブログに書きますね♡



数ヶ月前に


ある痩身機械を買い換えました!!



お金のことだけ考えたら


買い換える必要もなかったのですが


痩身機械を買い換える事により


うちのスタッフが疲れにくく仕事が出来るし


疲れにくく仕事することは


お客様にもいい影響だと思って


機械を買い換える決断をしました。



結構、迷いましたよ!


イメージとしては、


1年半前にかったばかりのホンダの車を


トヨタの車に買い換えた🚗という感じ!




売上とか会社のことだけ考えたら


買い換える必要なんて


なかったのですが!



“一緒に働いてくれるスタッフの為”


と心のそこから思えたので


買い換えました!



それと同じ時期に


大好きな先輩の為に


“大きな決断”


をすることにしたんです。

※大好きな先輩、



大きな決断をする時 


一瞬、恐怖や不安がきて


本当に大丈夫??


🥺🥺🥺🥺??


大丈夫なの???



いやいや、決算も終わって


会社の税金、消費税も


私にとっては、まぁまぁいい金額


納める予定だし


もうすぐ、


美人バストの下着の


発売に伴って


大きく


金額も動かさなければならないし




会社になんかあった時に 


現金も残しておきたいし


この決断をして、私はこれ以上


忙しくなって、大変にならないか?


主人との関係は大丈夫かなぁ?


家にいなくて、家庭崩壊とかならないかなぁ?



この時に


グルグル頭の中で


起こってもいない不安を


妄想してしまったんです。


ネガティブな妄想ね!!!


私も人間なので、ネガティブ妄想する時もあります。笑




私、大丈夫?

この決断、大丈夫?

本当に、大丈夫!?



数時間ぐるぐる


頭の中がごちゃごちゃしたけど



大好きな先輩が


喜んでもらえるなら


“その決断をしよう”と思ったんです!




心からスタッフ、先輩のために


喜んでもらえるなら


と思った決断が


とてもいい方向に✨✨✨



その2つの契約のお陰で


大きく人生が変わりそうなんです!!



こんな展開が待っているなんて


思っても見なかったんです!!!



何かを変える時


不安や恐怖が急に襲ってきたりします!


でも、それでも行動し続けると 


何か変わると思っています!!!



誰かのために


見返りを求めず


恐怖や不安も感じながらも


前に進むと予想をはるかに超えた出来事が


起きるだなぁ


と体験したので、ブログで紹介と


私の個人の記録としてブログに


残しておきます!!





明日の21に募集する副業講座も


申し込む前は、不安や起きてもいない


出来事を私のように想像して


しまうかもしれませんが、


一歩踏み出してみて、


私と一緒に副業はじめませんか?



“今の状況を、変えたい”


と本気で思っているなら


副業講座にいらしてくださいね♡



私の過去の生徒さんで


不安も多かったと思いましたが


一歩踏み出して人生180度かわったと


言ってくれている方のお声を


掲載しますね!!


こんな感じで変わります♡





これは、少し前に書いてもらったものです。


今は、もっと副業で得ている


彼女の金額、経験、スキルは増えていると


思います♡


では、明日の21


あなたに会えるのお待ちしています!



◆開催講座・募集のお知らせ

①7月16日  21時募集開始

〜脳を使って夢を叶える副業講座〜

副業したい方なら絶対オススメ

副業講座クラスです✨

3名限定

こちら



②8月1日 12時〜15時

1Day講座@東京

〜脳を使って夢を叶える1Day講座〜

5名→残3名

こちら