身体が硬い方は、ストレスケアが必要!!!!???? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ

近藤綾乃です。



最近、ストレスが溜まっています!!!

 

自分の時間を作れていないことが原因

 

 

もっともっと

 

勉強したい!!!!

 

 

もっともっと

 

研究したい!!!!

 

 

最近、忙しくて

 

研究や技術のスキルアップ

 

自分の技術練習ができていないことが

 

ストレスの原因です。

 


とにかく、モヤモヤが

 

溜まっておりました。

 



会社が忙しくなっていることは

 

経営者としては幸せなことですが

 

とにかく、忙しくて

 

モヤモヤが溜まっています。

 

 

モヤモヤは身体に

 

とっても悪いですね!!!

 

 

とにかくストレスをためることは

 

バストアップしづらくなります


(打ち合わせと勉強会をひたすらやっています。みんな笑顔で楽しそうですw)


 

だから、ストレスを


ためないほうが良いけれど

 

ストレスは溜まってしまうもの

 

 

溜まった時にどんだけケアできるかが

 

分かれ道だと思います♡

 

 

自分のストレスケア方法は

 

知ることから始めてはいかがでしょうか?

 

 

私は、ひたすら寝る

 

そして、ひたすら漫画を読む(笑)

 

恋愛ものね!!!

 

 

 

これがストレスケア

 

もう一つ

 

自分が何にストレスを感じているのか?

 

ちゃんと分析をし

 

それに基づいて

 

ケア方法を考えて

 

対応しています♡

 

 

 

私は、どんなに忙しくても

 

技術の研究に時間をとること

 

これをしないとストレスが溜まります(T ^ T)




自分がやりたい夢

 

大学院にいくこと

(九州にいきたい大学院が候補の一つ

家族で九州に引っ越しも視野にいれています)

 

美人バストの仲間に恩返しすること

 

より良いものを世の中に提供していくこと

 

仲間と豊かになること

 

下着の会社を仲間と成功させること

 

 

(仲間と豊かになると決めています)


私はたくさん夢がありますが

 

夢を叶えるために

 

ストレスケアをすることが


大事だと思っています!

 

 

ストレスを感じていて

 

我慢をしていると

 

「負」のエネルギーが発生します!!

 

負のエネルギーにあると

 

バストアップも

 

ダイエットも

 

恋愛も

 

ビジネスも

 

うまくいかなくなってしまいます(;_;)

 

 

今まで、いろんな人にあって

 

「負」のエネルギーが発生している人は

 

恋愛もビジネスも

 

とにかくうまくいかない

 

と思います!!!

 


ストレスが溜まって

 

「負」のエネルギーが発生していると

 

身体がガチガチになっている人います。

 

 

施術に入れせていただくと

 

わかります!!!!

 

 

あ、ストレスが身体に溜まっている!!!

 

 

身体がガチガチの場合

 

危険信号ですよ!!!

 

 

 

もし、自分の体がガチガチだなと

 

思った場合

 

ストレスケアを意識

 

してみてくださいね💕


 

では、また更新しますね♡



【お知らせ】

「脳を使って夢を叶える講座」

2月23日(土)16:00~19:00

@都内

追加開催予定です。


詳細は⬇️

こちら



◆次回のメルマガ予定

2月13日(水)20:00〜

バストアップと便秘の関係



◆バストアップの豆知識

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)

 

 


 

【募集中】

脳をトレーニング+バストの

残してダイエットの講師養成講座

 

バストを残してダイエット養成講師の

メールがうまく発信できていなくて

大変申しわけありません。

もう少し、お待ちくださいね♡

 

 

 

メルマガにご登録ください♡

 

詳細登録は⬇︎

こちら