脳の使い方を工夫するとプラスのエネルギーが発生し、人生が大きく変化する!! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

昨日は、福岡に出張でいってきました♡


ママ起業の卒業式の撮影に!!!



本当にたくさんの笑いがあり


受講生が涙するほどの


感動の卒業式でした。

ママ起業スクールの企画を


一緒にさせていただき


裏でサポートをさせて


いただいていた


立場だったのですが


ママ起業のスクールを通して

・ママが起業するメリット


・ママが好きなことを


スタートさせた時の


子供への影響



夫婦関係など変化


.......etc



私が想像する以上に


起業することは


プラスな効果


があるなぁと


実感しました。



どんなプラスの効果が


あるかというと



ママが自分の好きな事を始めると

(脳の使い方を工夫する)


旦那様への感謝が湧いてくる


感謝があると、旦那様も


パートナーへの感謝が増える



そして、家庭内に感謝の


プラスのエネルギーが


循環しはじめると


夫婦仲がよりよくなる!!



子供もママとパパの関係(夫婦仲)が


よりよい関係になると、


そのよいエネルギーを子供は


感じ取り


子供も穏やかになる!!!

こういう影響があるという事


受講生の方々が


卒業式の時に


話してくださいました^ ^



受講前と受講後で


180度 大きく変わったと!!!



スクールを企画し、


ママ起業の裏方として


サポートさせていただき


受講生の変化に、


心にとてと響くものがあり


企画&サポート


出来て良かったなぁと思いました♡



ママ起業には


脳のトレーニングの一部も


いれさせてもらいました^ ^


 

脳のトレーニングをすると


受講生の脳の使い方が


変化するからこそ


受講後の変化が出やすかったと


分析をして思いました!!




脳の使い方を少し工夫するだけで


普段よりイライラが減るようになります。


イライラが減るということは


周りに良いエネルギーを循環させる


事が出来ます❤︎  



脳の使い方を変えると


よりよいエネルギーが循環する


ようになる為


イライラが減り、夢が

 

叶いやすくなるんだなぁと


思います❤︎

東京でも、 


「脳を使って夢を叶える方法 1Day講座」


を再度、開催して


欲しいとリクエストがありました♡



その為

2月23日(土)16:00~19:00

追加開催予定です。



自分の願いを叶えたいと思った方

今の環境を変えたいと思った方

よいエネルギーを循環させてたいと思った方



是非、いらしてくださいね♡


あなたのこれからの人生に

何かを踏み出す一歩になると

思っています。



詳細は⬇️

こちら