【愛媛に再訪】1日目⑪ 松山空港のサクララウンジにはポンジュースがある。東京に戻ってしまいました | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


今年の2月の誕生月にJR四国のバースデイきっぷを使ってJR四国の全線乗り潰しにチャレンジしました。

但し、痛恨のミスにより一路線だけ未乗区間が残ってしまいました。

JR四国の全線を走破するために再訪しました。


さて、松山駅前の温泉でさっぱりした後は空港までリムジンバスで移動します。





蛇口にみかんジュース。

やっぱり目立ちますよね。


坊ちゃん列車運行再開記念限定セット(5000円)

伊予鉄系列の売店だから?

商魂逞しいですね。


萩の月のパクリオマージュ😅


真ん中下の鯛めしの素をお買い求め。


山田屋まんじゅうは前回ANAラウンジで食べた時美味しかったのであやあや妻にお土産に購入。


何故か松山に焼き鯖?

でも、有名店のものなのでこれもお買い求め。


さて、手荷物検査を終えてサクララウンジに移動します。


松山空港のサクララウンジにはポンジュースが飲み放題。

※「PONジュース」ではなくて「POMジュース」なのですね。


でもわたしはビール。

最近地方のサクララウンジにはこの細型のガラスが増えてきた感じがします。


ラウンジ内のレイアウトは鹿児島空港のラウンジそっくり。




時々、山田屋のまんじゅうが補充されています。


最近ジンのSuiが置かれているラウンジが増えました。


わたしはローヤルのストレートとチェイサー。


流石愛媛❗️

みかんの炊き込みご飯⁉️


搭乗ゲートに移動。


帰りの飛行機の座席は15K。


普通席最前列の窓際。


ファミリアのレッスンバック。

可愛いですね。


あやあや妻は実は水筒フェチ😅


松山空港はバスまでみきゃん柄


クラスJはガラガラ。


飛行機は順調…

ではありませんでした。

名古屋を過ぎたあたりからシートベルトサインが点灯。💺


実は先程の水筒を搭乗直後にお願いしていました。


プレゼント用にラッピングもお願いしていたのでちょっと時間がかかりましたが無事に着陸直前に受け取る事が出来ました。


飛行機は千葉の南側を飛行。


ちょうど雨雲の中を飛行しているみたいです結構揺れました。


幻想的な夜景。


着陸。


空港から自宅まではいつものVIPハイヤー配車。


ドアツードアで20分で帰宅。


以上、愛媛への再訪旅行の終了です。

ありがとうございました。

 

◆江東区から羽田空港までハイヤー4400円。

(時間指定で5200円)+高速代(実費)

複数人ならお得?
大阪でのサービスも開始されました。

10%割引初回クーポンコード: VIPFUUZK7V

 (ちゃんとした緑ナンバーのハイヤーです。)

 ◆カーシェアのタイムズカーシェア。

期間限定で以下の特典があります。
①カード発行手数料(1,650円/枚)→ 0円
②月額基本料金(880円/月)→ 2カ月分0円
また、タイムズカーのカーシェアリングで使える60分無料チケットがもらえる
紹介者コード: 0013046935




◆江東区の自宅から羽田空港空港まで乗合タクシー2,980円(初回クーポンを利用して1980円)で移動しました。
 
■私は旅行の行程管理をこのように行なっています。
 

■あれ?この写真はどこで撮ったっけ?

スマホで撮影した写真の場所を確認する方法

  #VIPハイヤー配車