2024年度の大人の休日倶楽部パスはグリーン車用が設定。東日本版は5日間。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。


にほんブログ村 旅行ブログへ

大人の休日倶楽部パスの2024年度版ですが、アメブロのブロガーさんが新しい制度について記事をアップしていました。



その情報によりますといろいろ細かいところで制度が変更になるようです。


①新たにグリーン車版が設定。

昨年の大人の休日パスSPで設定されたグリーン車用が今回正式採用されました。



②東日本版の有効期間が4日から5日に延長。

JR東日本版の有効期限は従来4日間でしたが、それが5日に延長になりました。


③10月下旬の設定が9月下旬に変更。

従来10月下旬開始の2回目の設定が9月下旬に繰り上がりました。


詳細は上記リンク先をご参照下さい。


私は今回もグリーン車版を購入しようと思います。