☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -83ページ目

幸ちゃんへ…

幸ちゃんごめんな。幸ちゃんが彼氏に怒られるとは思ってたからとりあえずさよなら今なら出来る。前川さん伝いに聞いてたけど幸ちゃんから聞きたかってん。そうゆうハッキリしたとこがホンマに好きやってん。てゆーか自分に無いもんやからうらやましかってん。喜怒哀楽の表現が豊かでだからそのちゃんらも素直なんやろなって。私にはそれがホンマに無いねん。だから幸ちゃんがアドバイスしてくれてもわかってんねんけど素直に受け入れよーとせん私やってん。でも離れて始めて気づいて遠矢さんも離れてんけど中学からの友達やし遠矢さんも大事やけど幸ちゃんがそれに比べ物にならん位存在がでかすぎて毎日幸ちゃん幸ちゃんゆーて幸ちゃんの幻覚見て思い出してギャン泣き泣しててん。ちょっと笑い話やねんけど解離して記憶無い時に幸ちゃんの歌とか作ってんねん(笑)遠矢さんはすんなり諦めついてんけど幸ちゃんは友達とゆうより姉ちゃんみたいなそんざいやってんやろな。もうとりあえず幸ちゃんの声が聞きたくて、前川さん通してんけど話し聞いて彼氏からも怒られるやろなって想像ついたし迷惑はかけられへんと思ったから我慢しててんけどミルクティ色の髪の毛の子、ワインレッドのbB幸ちゃんに近い子見たら幸ちゃん~♪って声かける位精神状況がおかしなっててでもやっと落ち着いてきて幸ちゃんの幸せを願っとこうって思うようにしててんやん。一番大好きな友達で周りの子なんか比べもんにならん位存在が偉大でどんだけ今まで助けられてたかと失って始めて気付いたよ。ホント支えてくれてたんは幸ちゃん。だって何でも言えたんは幸ちゃんだけけやし私のすべてを知ってるのも幸ちゃん。幸ちゃんから思ってる事話聞けて良かった。これで知らん人に声かけんですむわ(笑)幸ちゃんを失って人に悩み事相談するって事無くなったもん。悩み事はノートに書くよーになったもん。携帯も解約してコムだけやし。ラインはWi-Fiルーターで動かしてもらってんねん。もはや今誰も求めてないねん。それだけ幸ちゃんを慕っててん。ただそれが私の素直じゃない返答や態度を見て悪くとらえられてもーたんやと思う。それは私のした事、性格の問題でホンマ自業自得。もうちょっとこれからはしっかりして病気のせいばっかにするんじゃなく親にもホンマ迷惑かけんよーにするわ!!!彼氏にも幸ちゃんの事は自慢してるよ!!!ホンマにホンマに好きやったって。見た目も若いし可愛いし声もかわえぇって。何より素直やねんって。これは旦那にも幸ちゃんの事ゆーてたわ。もう男に捨てられた位感で泣きまくった。でも幸ちゃんの気持ちも聞けたし今嬉しくて上がり過ぎそう!!!男に振り回されんのは自分もそーさせてて自分も悪いんやと思う。それは今お互い悪いところなおしていってる最中やねん。てか止まらんねんおきたらなみだが…ホンマにありがとう。遠くから幸せ祈ってるよ♡♡離れてても連絡取らんくても私の大親友は幸ちゃんだけ。誰かに相談しよって気持ち無くなった。自分で解決する。私も早く幸せ掴むわ!!!正直今の幸ちゃんらは見てて羨ましいよ♡♡ホンマに気分悪くさせてしまっててごめんなぁ…コメ返いらんからたまにここでかコメしたらあかんかなぁ??