ピッカピカの1年生☆ミ
無事昨日4月7日哲平の中学の入学式でしたぁ(^_-)☆
まなとと小杉君と同じクラスだったよww
ヤンキー街道走りかけてるけいととは同じじゃなくて良かったぁ~(。>д<)
中学の時なんかは一番友達に流されやすい時やもんね!!!
もうシャメ撮りたいのに全然写ってくんなくて!!!


愛犬ピアノちゃんもお出迎え♡♡

まなとは♡♡♡

まなとは真面目な子やから一緒に仲良く陸上部入ってたらイイの♡♡(ノ´▽`)ノ
親友だいきとも卒業式撮ったよぉ~(*^.^*)
先生とかね~( ̄▽+ ̄*)


こんな感じで卒業式も入学式も無事終え今日から新1年生として新たな生活が始まります(´∀`)
アメブロ始めた頃から思うとだいぶ成長しました。
身長も私と変わりません!!!
この5年間幼い哲平の色んな記事を載せました。
私の為に犠牲になり続けたのは哲平です。
今日からは新たな青春時代とゆう明るい時代が待ってます。クラブに勉強p(^-^)q恋愛なんかもね♡♡♡
好きな事やって勉強も頑張って友達とも遊んで♪
私は中学時代が一番楽しかったので哲平にも青春を欧化してほしいですww
後いつも哲平の行事事に出てくれるたー君!!!
本当にありがとうm(__)m
我が子の行事でも無いのに出席してくれて哲平もホント喜んでます。
今まではママの言いなりで色々我慢して生きて来た12年間だけどこれからは自分で責任持って選んだ道に進んでママと違って普通の幸せを掴みとってね!!!
ママはいつだって味方です!!!
大好き哲平~♪改めて中学入学おめでとう☆-( ^-゚)v
あっ!!!それとあきえちゃんのナナちゃんもクラスは違ったけど名簿にあった( ; ゜Д゜)
もう見ても全然わからないし声のかけようも無かった…(--;)
赤ちゃん時の幼馴染みやけどまだ3才位やったからお互い覚えてる訳無いしね~(。>д<)
哲平にゆーて探索ささなあかんな~♪

世界で一番哲平がだーいすきだよ♡♡
まなとと小杉君と同じクラスだったよww
ヤンキー街道走りかけてるけいととは同じじゃなくて良かったぁ~(。>д<)
中学の時なんかは一番友達に流されやすい時やもんね!!!
もうシャメ撮りたいのに全然写ってくんなくて!!!


愛犬ピアノちゃんもお出迎え♡♡

まなとは♡♡♡

まなとは真面目な子やから一緒に仲良く陸上部入ってたらイイの♡♡(ノ´▽`)ノ
親友だいきとも卒業式撮ったよぉ~(*^.^*)
先生とかね~( ̄▽+ ̄*)


こんな感じで卒業式も入学式も無事終え今日から新1年生として新たな生活が始まります(´∀`)
アメブロ始めた頃から思うとだいぶ成長しました。
身長も私と変わりません!!!
この5年間幼い哲平の色んな記事を載せました。
私の為に犠牲になり続けたのは哲平です。
今日からは新たな青春時代とゆう明るい時代が待ってます。クラブに勉強p(^-^)q恋愛なんかもね♡♡♡
好きな事やって勉強も頑張って友達とも遊んで♪
私は中学時代が一番楽しかったので哲平にも青春を欧化してほしいですww
後いつも哲平の行事事に出てくれるたー君!!!
本当にありがとうm(__)m
我が子の行事でも無いのに出席してくれて哲平もホント喜んでます。
今まではママの言いなりで色々我慢して生きて来た12年間だけどこれからは自分で責任持って選んだ道に進んでママと違って普通の幸せを掴みとってね!!!
ママはいつだって味方です!!!
大好き哲平~♪改めて中学入学おめでとう☆-( ^-゚)v
あっ!!!それとあきえちゃんのナナちゃんもクラスは違ったけど名簿にあった( ; ゜Д゜)
もう見ても全然わからないし声のかけようも無かった…(--;)
赤ちゃん時の幼馴染みやけどまだ3才位やったからお互い覚えてる訳無いしね~(。>д<)
哲平にゆーて探索ささなあかんな~♪

世界で一番哲平がだーいすきだよ♡♡