デジタルターンテーブル
届いたよぉ~о(ж>▽<)y ☆
たー君からのプレ~
DDJーS1デジタルターンテーブル
パイオニアо(ж>▽<)y ☆
これ6万で~(ノ´▽`)ノ
PC触らんくてもターンテーブルだけで操作が出来る~(///∇//)
CUEもループもPC触らんでよし‼︎‼︎
ピカピカ光って綺麗~(ˉˉ ˙̫ ˉˉ)
デジタルやからレコード版が無くて針が無いから傷付けるの冷や冷やしながらする必要も無し~(ˉˉ ˙̫ ˉˉ)
んでんでDJKAORIもビックリ♡♡
オーディオテクニカのAってデコった2万のヘッドホン~( ̄▽+ ̄*)
同じオーディオテクニカやけどピアノのヘッドホンより高いわぁ~。(;°皿°)
音には車のオーディオの時からうるさいアヤッピっすww
ひたすらDJAYAKAしてました(笑)
たー君の電話も気付かずいきなり帰って来たからビックリ\(゜□゜)/
今はたー君と交代A=´、`=)ゞ
触りたかったらしい~(///∇//)
たー君は元DJやからうまいに決まってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ホント高価な物をありがとねぇ~(´∀`)
長続き絶対するからねッ(*^o^*)/~
んでうまくなるからねぇ~(`・ω・´)ゞ
何故か携帯から更新出来なくてデカイIPadから更新してまつ(笑)
後は曲をPCに入れるのみφ(.. )
これが大変。色んなヒップホップや洋楽やら音楽を知らないといけない~(。>0<。)
まぁ私はオールジャンルDJでいきます♫
ともちんは英会話にジムに~(ˉˉ ˙̫ ˉˉ)
春やから何か色んな事にチャレンジしたいねぇ~(‾͈̑ᗜ‾͈̑)
てか今日は何か寒かったね~(/TДT)/
Facebookで小学校の頃の友達と再開して色々喋ってたぁ~(^ε^)♪
5中の子を高校の時の友達でよく知ってて5中の子と付き合ってたんだってぇ~(笑)
子供2人居て子育てしながら美容師してるんだってぇ~(*゚ー゚*)
みんなエライねぇ~♬
さぁ~今から何しようかな~(‾͈̑ᗜ‾͈̑)





