☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -81ページ目

気付けば正午~(。-∀-)

寝ずに朝を迎えましたぁ!(´Д`;)




ウチのアンティークなテラスから撮った今日の天気~(。-∀-)



イマイチね~(。-∀-)









何か寝てないからか吐き気がする~(;´д`)



私が寝ない間にたー君は爆睡して起きてきたww



私は交代で寝ようかなぁ~(。-∀-)♪♪



ホントは同じタイミングで寝たいんだけどねぇ( p_q)




DJ始めて構ってくれないしね( p_q)










何か気分悪いし~(。>д<)



妊娠でもしたのかしら~(。-∀-)ナイナイww



ではみなさん素敵な1日を~♪♪