4月18日に無事卒業式を迎えて来ましたぁ(≧▽≦)
たー君もおかんも付いてきてくれたよv(^-^)v
四年間通った小学校もさよなら~( p_q)
みんなと写真録って楽しかったよ♪
これからはどんなお兄ちゃんになってくれるんやろぉ(´・ω・`)

先生とも♡♡♡

昨日はたー君とドライブ行って来たよ♪
夜桜見てきました≧(´▽`)≦
きれかったぁ~(*≧∀≦*)

卒業祝いにって育てのお父さんもお祝いしてくれました(〃∇〃)
哲平が会うのは10年以上ぶりやからもち覚えてなかったけどね(笑)
哲平改めて6年間小学校卒業おめでとう!!!
