☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -85ページ目

卒業おめでとう!!!!!!

4月18日に無事卒業式を迎えて来ましたぁ(≧▽≦)



たー君もおかんも付いてきてくれたよv(^-^)v




四年間通った小学校もさよなら~( p_q)



みんなと写真録って楽しかったよ♪



これからはどんなお兄ちゃんになってくれるんやろぉ(´・ω・`)











先生とも♡♡♡










昨日はたー君とドライブ行って来たよ♪



夜桜見てきました≧(´▽`)≦



きれかったぁ~(*≧∀≦*)










卒業祝いにって育てのお父さんもお祝いしてくれました(〃∇〃)



哲平が会うのは10年以上ぶりやからもち覚えてなかったけどね(笑)




哲平改めて6年間小学校卒業おめでとう!!!