☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -87ページ目

私の恐怖の物欲~(。>д<)

たー君のターンテーブルで遊びでDJしてたらどつぼにはまってもーて4月にmyターンテーブル買いますww


綾香決めました!!!


別にプロになりたいわけでもクラブが好きでもヒップホップご好きでもありませんww





私のはこんな大きな本格的なやつじゃなくて小さいターンテーブルです♪♪♪


自分でも何処に向かって何になりたいのかよくわかりません(笑)


遊び半分でがち半分なんですww


ジコマンでDJAYAKAしたいだけなんです~(*´∀`*)


あっ♡♡最近たー君が私に絵を描いてくれました♡♡





グラフティでAYAKAって書いてます♡♡


嬉しくて後からまじまじ見てたら感極まって涙しました。


てかDJやめられへんのどないしよ~(。>д<)


ピアノ??( ; ゜Д゜)


あ~(*´∀`*)ショパンが降臨しないので放置気味です。


タンテにとりこのアヤッピ♪♪♪


てか今日はミッキーと会うよぉ~♡♡


てかたー君私のノート勝手に見ないで(/-\*)