☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -157ページ目

SAYONARA~TOKYO~!!

今日はあいにくの雨で
どこも観光できやんかったぁしょぼん




今から初夜のフライト~(ノ´▽`)ノ











おもちゃもらって満足満足(°∀°)b




私はやっぱり飛行機慣れないけどねぇしょぼん




あの離陸する時のスピードが
ダメなのよぉガーン





では東京さようなら~o(^^o)(o^^)o



Android携帯からの投稿