☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -155ページ目

カフェ~☆

今日は超寝て昼から親戚と
ドッグカフェ行ってきたよぉぺこ








家の中ぢゃゆう事聞かないのに
ドッグカフェいったらおとなしくて
ひとなつっこくていい子ドキドキ



外面がいいってやつ(笑)



さぁピアノにゲージに入れて
化粧しますわい黒星



Android携帯からの投稿