☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -156ページ目

おみやぁ~☆

こんちゃ(°∀°)b



今日は朝から病院でした354354



そして帰りにゆきちゃんち寄って
海遊館のおみやぁもらいましたラブラブ!










イルカちゃんストラップ~~~ドキドキドキドキ




きゃワイイ~~~~≧(´▽`)≦











クランチ~~~~~( ̄▽+ ̄*)




帰って哲平と食べよう~~( ̄▽+ ̄*)




ありがとうゆきちゃんでしたぁ好



Android携帯からの投稿