☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -158ページ目

まったり~な☆

ばんちゃ(ノ´▽`)ノ



今日はあれから哲平昼寝しだしたから
少しだけ寝かせて起こしてダウンダウン










池袋サンシャイン水族館に
いってきたよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でも名所らしくて入るのに入場制限かかってるし入るのに苦労したぁショック!




中も人が多くて見るの大変やったけど
哲平喜んで魚にペンギンに見てたラブラブ!

































電車の乗り換えも大して迷う事無く
人多かったけど楽しかったぁ(´∀`)




で帰りに眠らない街ダウンダウン











歌舞伎町でドキドキドキドキ


















焼き肉ったぁ(ノ´▽`)ノ




ひさびさ焼き肉食べて旨かったぁラブラブ!











今はホテルでまったりバイオハザード見てるよ(´∀`)




明日も早いしお風呂入って寝なきゃねニコニコ




明日の予定はまだ未定です(笑)





Android携帯からの投稿