☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -159ページ目

ホホホ~イ☆

ひゃっほ~キャハハ



8時10分の飛行機で9時10分に
東京着いたよぉぺこ



で電車で渋谷まで行ったけど
別に哲平に面白い物がある訳じゃないし、お昼ご飯軽く食べてお茶して
12時チェックインのホテルに早々やって来たよニコニコ











ホテルも綺麗で哲平大満足ニコニコ合格




でもツインの部屋やからそこはまだまだ子供(笑)ダウンダウン












離れて寝るのは嫌らしく(笑)




せっかく2つベッドあるのに
枕くっつけられたぁあひる




この後の予定は一応夜は歌舞伎町に
焼き肉食べに行くのは決定してんやけど、それまで予定無し…




新大久保とか行きたいけど
哲平がしんどい言いそうやしDASH!





まぁとりまゆっくりしよねこ




Android携帯からの投稿