☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -161ページ目

今日は…☆

こんばんわんこドキドキ



今日はみるきーとおしゃべりしてきたよぉぺこケーキ01




サンドイッチ食べてパフェまで食べたじぇニコニコ











くだらん話しばっか毎度楽しかったよん好薔薇




明日は待ちに待った東京旅行アップアップラブラブ!





後で人と会わなきゃいけないから
明日は寝ないで行くつもり…ニコニコ




寝たらぜーったい起きれんしねムンクの叫び




てか哲平が私よりうまくダウンダウン









ファイナルファンタジーしてる叫び




ロープレとか出来る年になったのね叫び




こうゆうくだらんとこでも
成長を感じるおかんでしたキャハハ




ゲータクにはなって欲しくないけどね(笑)




Android携帯からの投稿