☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -162ページ目

とれーにんGOOD

こんばんわドキドキ


昨日は朝から夕方まで
ピアノちゃんをトレーニングに出して来たよラブラブ







今日は疲れたのかグッタリガーン



調教中はすごいかしこかったらしいニコニコ



でも何がどう変わったらのかよくわからんけどガクリ



人懐っこいし無駄ぼえもなく
賢かったみたい(笑)




暴れるのはだんだん落ち着いて?
来るみたいむっ




ほんとかなぁシラー




てか今日はダウンダウン










息子も夜更かし中アップアップ




しんちゃん見てる(笑)




いい加減寝ないと明日は
久々みるきーと遊ぶのよんあひる




Android携帯からの投稿